スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月18日

あけましておめ(ry 

あけましておめ(ry

遅っ!

だいぶ放置してましたね・・・

皆様今年も宜しくお願いいたします。

今年の抱負?
特にないですね。
目標?
もっと無いですね。そんなもん立てると大変じゃないですか・・・。
まぁ強いて言うなら女性隊員の勧誘ですかね・・・。
もちろん独身の、そりゃあもう若くてうまそう・・ゴホゴホ・・・

個人的には50人規模くらいのゲーム&フリマみたいなことを
そろそろやっても良いかなーなんて思ってるんですが、
いろいろクリアすべき問題があるんでまだ難しいかなーなんて思ってますが。

我がチームのフィールドも積雪50cmと、
なにやらスキーができそうな事になってます・・・。

大体、雪が降ると一人くらいは雪上戦とか言い出すんですよねー。
やっても良いですが、埋まっても助けませんよ?
埋められても知りませんよ?

こんな時期は鉄砲のOH、もしくはCQBに遊びに行くのが
一番良いですよ。

というわけで私も鉄砲をオーバーホールです。



特にナニするわけではないんですが、1年頑張ってくれた鉄砲への
恩返しでしょうかね。メンドクサイですけど、
手をつけ始めるとなかなか燃えますね。この鉄砲いぢりは。



歯が欠けてますね。
こんなとこが欠けるなんてシム調整が甘かったんでしょうかね・・・。
ゴミでも噛んだのか・・・・。
秒間25発で撃ってりゃいつかは逝くもんですが、
実際壊れるとショックですねー。
積算2万発近く撃ってるはずだから、持った方かなぁ?

・・・でも壊れると「またかー」といいつつ、何処が逝ったのか
想像したりしてニヤつくようになるんですよ。

手持ちの銃を全てOHするにはまだまだ時間がかかりそうです。

TOPのM60どうしたかって?
P90のメカボ入れるために奮闘中です。
給弾が悩みの種ですねー。
まぁ出来あがったら紹介します。


・・・ネタがないなー。それではまた・・・。

  


Posted by Team_EGO  at 23:14Comments(0)雑談・・・・とか?