スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月30日

水曜平日戦でした

皆さんこんばんは。
Team_EGOです。

・・・この記事書くの2回目です。
1回書いたんですが、間違って記事消去・・・。

気を取り直して2回目です・・・。

本日水曜日平日戦開催しました。
20人の方にお集まりいただき、
開幕戦にふさわしいゲームができたかと思います。



この時期は皆さんフル装備でも苦しくない気候ですので、
皆気合いが入ってます。



しかし何にもないフィールド・・・ていうかブッシュが無いのは
この時期お約束ですからねー。
ブッシュが無いなりのゲームの組み立てをするのも、
いつもと違うゲーム展開を楽しむのもまた一興ですよねー。



うちのフィールドに生えている木。
残念ながら身を隠すほどの太さはありません。
まぁ足で稼ごうぜ的な話し合いが聞こえてこないような
聞こえたようなスタート地点。



リアルツリーの柄って言うのは何種類あるのか
解りませんけど、この時期は迷彩効果が高いですねー。



客だからと容赦はしねぇ!
そんなBB店長。



・・・ん?あれはレシーライフル。
スコープはマルイの新製品のアレでしょうか。



参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。
今年も皆でサバイバルゲームを盛り上げましょう!

次回は4/3日曜日です。
晴れるといいなぁ・・・・。

と、最後になるんですが、Team_EGOでは
新隊員を募集しております。

初年度入会金、隊員規約、特典などは
EGO隊長、副隊長、広報まで。

基本的にサバゲを愛する18歳以上の移動手段のある
健康で協調性があり、モラル・マナーを守り
隊長以下、隊員の言う事を聞く方、大歓迎です!

因みになんですが、現在のEGOの隊員数・・・。
知ってる方います?
今まで誰にも聞かれた事ないし、聞く事でもないのかと
思ったりしてますが、気になる方は
広報までどうぞ。人数のみ教えますw
コメントで質問してもスルーしますよw
  


Posted by Team_EGO  at 23:47Comments(0)ゲームレポート

2011年03月24日

シーズン開幕です。

まず、この度の震災において被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興を願っております。


さて、みなさんこんにちは。Team_EGOです。

先日、フィールド状態を確認してまいりました。





上記画像は3/23日現在の状態です。
駐車場は若干雪あり。
駐車場がぬかるんでいる為、駐車の際はスタックにご注意ください。
フィールドにも若干の雪は残っていますが、開催できるレベルです。
水はけが悪いので、長靴は必須ですかね。

これからは気温も上がる一方ですし、雪も、もう積もる事は
無いと予想され、シーズン開幕しても問題なしと判断しました。

来る3/30日(水曜日)に水曜日平日戦を、

来月4/3日(日曜日)に臨時戦を開催します。

いずれも朝9:00フィールド集合、受け付けとなります。
参加費は500円。

参加されたい方は、当ブログのメッセージ、もしくは
team_ego_svg@yahoo.co.jpまでメールおねがいします。

参加締め切りは開催2日前までとなります。
飛び入り参加も大歓迎ですが、出来る限り事前参加連絡を
お願いたします。

Team_EGO広報の連絡先の分かる方はそちらへ直連絡でもかまいません。

皆様の御参加、お待ちしております!
  


Posted by Team_EGO  at 13:51Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年03月08日

定例戦参戦者募集

こんにちは。Team_EGOです。

まだ少し気が早いですが、フィールドの雪が解け次第、

順次、定例戦を開催いたします。

レギュレーションはカテゴリ内のレギュレーションページをご覧ください。

初回参戦者(初めてEGOフィールドでゲームされる方)は参加無料です。

フィールドまで自力で移動でき、なおかつ年齢18歳以上のエアガンに興味のある方!

サバイバルゲームしてみませんか?

ベテランゲームマスターが、サバイバルゲーム参戦のお手伝いをさせていただきます!

特にエアガンに興味をもたれた方、サバイバルゲーム初心者の方、歓迎します!

サバイバルゲームを始めるにあたって、不安な事などありましたら、

いつでもteam_ego_svg@yahoo.co.jpまで
メールください!サポートさせて頂きます。

いつも御参戦いただいている皆様、今年もTeam_EGO定例戦をよろしくお願いいたします。

開幕戦の日程決まり次第、当ブログにて告知させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

それではまた・・・。




  


Posted by Team_EGO  at 12:00Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年03月06日

うん、本物だよね

本物には語らずとも発するオーラがある。
人を惹きつけてやまない実物。
高価な光学機器であれば性能・外観は偽物とは違うオーラに包まれている。

こんにちは。Team_EGOです。

実物のホロサイトとかって良いですよね。

で、今さらですがこんなの買いました。



EoTech552です。

・・・もちろんレプリカです♡しかも中華♡
そんなオーラがお分かり頂けるでしょうか?
このなんとも言えないやっつけ的に作られ、
変なスメルが鼻をつく安っぽい感じ♡

本物はもちろん欲しいですよ?
まぁ、ネットで値段調べて5秒くらい値段を凝視して
厳しい現実って言うか、越えられない壁を肌で感じて心を折るという繰り返し(笑

いつからこんな事になったのか・・・・?

うん、どうでもいいです(笑

買った理由?
今流行りの知恵袋で調べ(ry

単三電池が使えるからです!(いやマジで)
ひ○せい行けばアルカリ単三電池4本が79円ですよ?
ちょっと前まで68円だったはずなのになんで79円に値上げし(略
そう、ランニングコストを考えての事です。
我が家にはWiiもあるし、そのうちエネループ買うかな。

ボタン電池はすぐ無くなりますからね。
LR電池は100均行っても2個パックしかないし。
SR電池も、基本、電池寿命は短いです。物理的にしょうがないですね。

XPS3とか持ってますけどCR123は高いし・・・(電池寿命は半端なく長いが)

こう考えると、自分では合理的な選択だったんじゃないかと
思うようにしているんですが。
そう考えなきゃ。

あ、フィールドで見かけても、「あのパチが・・・」とかは無しでお願しますw

ただ、まじめな話、レプリカは肯定もしないし否定もしません。
レプリカにはレプリカの良さがあるし、それはユーザーが見いだして
愛着を持って使えばいいと思うんですが。

さて、この冬に買った物編、いかがでしたでしょうか?

今後も不定期で載せていきますのでお楽しみに(誰が!?)

それではまた・・。






  


Posted by Team_EGO  at 12:00Comments(0)武器庫

2011年03月04日

新調しました・・・今さら?

珍しく更新してます、Team_EGOです。

Team_EGOの広報用のブログなんですが、
広報員である私の個人的な事ばかり書いてますね・・・。

で!

銃を買いました!
そんな威張って言う事じゃないのは解ります(笑



東京マルイ製、G3SASハイサイクルです!

・・・いや、今さらとか言うのは無しの方向で。

セミのキレもいいし、やっぱりマルイ製という安心感というか
信頼感というか。国産はそこが良いですよね。

で・・・・・

今まで買うのをかなり悩んでたんですよ。

理由①
やっぱり実銃でありえない形
理由②
どうしても許せないスライドストック
理由③
グリップエンドの形

上記理由の中でも、一番直したいのが②のストック。
構えにくいんです。癖って言うか、慣れのせいなんでしょうけど。

あとヘタレな事言うと、冬に頬付けすると冷たいのが・・はい。

で、やっぱりこうしました。



バカの一つ覚えみたいですいません。だって楽ですからね!

お金があったらメタルフレーム、首回りチャンバーブロック入れて
RAS化したいですが、しばらくはマルイオプションの
サイドレール付けて、フォアグリップ付けて、
ノーマルの味を堪能したいと思います。

次回は・・

えぇっ!?今さらまたそんなの買ったの!?と言われかねない
光学機器をご紹介できたらご紹介します。

今から言い訳するわけじゃないんですけど、
春先は年度末で仕事が決算とかからんで忙しくムニャムニャ

それではまた・・・。
  


Posted by Team_EGO  at 12:00Comments(0)武器庫