スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月24日

7月1日 ナイトゲーム開催します

本格的な梅雨入りで毎日過ごしにくいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうでしょうか。

Team_EGOです。

7月1日(金曜日)ナイトゲーム開催します。

参加費は無料です。


タイムスケジュール

19:30 開場
20:00 開戦
以下適宜休憩しながらゲーム回します

0:00 終戦

レギュレーションはカテゴリ「レギュレーション」ご覧ください。

フラッシュライト・レーザー使用OK。
ナイトビジョンもOK。
弾の指定なし。トレーサーもOK。

よほどの大雨でなければ開催いたします。
中止の際は当日18:00までに
当ブログにて告知いたしますので、お出かけ前に必ずチェックお願いします。

初めてでフィールドの場所が分からない方、
連絡いただければ先導しますので連絡お願いいたします。

天候・気温にもよりますがハンドガン戦もします。
ハンドガンのご用意お願いします。
ハンドガン無い方は当日ゲームマスターの指示に従ってください。

当日は、通常戦に加え、御希望があればテロリスト戦や
キツネ狩り(キツネは一人とは限りません)などもします。

皆様のお越しをお待ちしております。

・・・フラッシュライト出してみたんですが、肝心の電池が
あんまり無いっていうw
どうしよう・・・




  


Posted by Team_EGO  at 19:26Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年06月16日

18日定例戦中止となりました。

梅雨時期なんですが、今年は空梅雨なんでしょうか・・・?

こんばんは、Team_EGOです。

18日の定例戦ですが、フィールドの諸事情により、中止とします。

参加御検討されていた皆様、大変申し訳ございません。

来月9日の定例戦まで、しばしお待ちください。

臨時戦やナイトゲーム開催する場合は、即、告知いたしますので

今後ともTeam_EGOを宜しくお願いいたします。

  

Posted by Team_EGO  at 23:00Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年06月13日

18日土曜日定例戦開催します

皆様こんにちはー。
Team_EGOでございます。

18日の定例戦の参加者大募集です!
参加希望者は広報までご連絡お願いいたします。
もしくは連絡用アドレスまでメール願います。
「オーナーへメッセージ」機能もお使いください。
確実にお返事いたします。

当日飛び入り参加大歓迎ですが、事前に人数把握できると
進行上スムーズに進みますので出来る限り連絡お願いします。

18日タイムスケジュール

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知します
のでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

ゲーム内容
赤・黄チームに分かれてのフラッグ戦(10~50人対応)
ハンドガンのみのハンドガン戦(2~4ゲーム)
人数が少なければ殲滅戦(~10人対応)
人数極小の場合は自分以外は全員敵!なバトルロワイヤル(~6人対応)
御希望に応じてキツネ狩り・もしくはテロリスト戦

ハンドガン戦開催しますのでハンドガンのご用意をお願いします
 ハイキャパエクストリーム等も使用不可ではありませんが
 目の敵にされる可能性がありますので自己判断で使用願います。
 あと、ハンドガン戦と言うくらいなので基本がハンドガンであればOKです。
 カービンキット等を組んだモノも使用可能ですが、
 真っ先に狙われる可能性が大きいのでこちらも自己判断で。

 ・・・だからと言って銀ダンで勝負に出ても手加減はありませんw
 みんな何食わぬ顔で襲いかかってきますのでご了承ください。

参加費は500円となります。
お手数ですが小銭の用意お願いします。
尚、どんなに早く来ようが遅く来ようが(PM15:00参戦とか)
参加費は500円です。お間違えないようお願いいたします。

昼食・飲み物は各自でご用意ください。

初めてフィールドに来られる方は、必ず下記メアドまでご連絡お願いします。
team_ego_svg@yahoo.co.jp

初めての方は参加費無料です。受付での混乱を防ぐためにも
ご連絡お願いします。

  


Posted by Team_EGO  at 19:00Comments(2)定例戦・臨時戦の御案内

2011年06月12日

6/11 土曜開催の初定例戦

この時期の天気予報はアテにならないですねー。

Team_EGOです。

6/11(土曜日) 定例戦開催いたしました。
初の土曜開催でしたが、延べ人数19人が参戦されました。

参戦された皆さま、お疲れさまでした。



現在のフィールドです。だんだんブッシュが育ってきました。
この梅雨を過ぎると、萱がグーンと伸びるんですよね。
身の丈位になるんで天然バリケードになります。



スタート地点の日陰具合からも、木々の葉が茂ってきたのが
解るかと思います。涼しいんですね、ここが。










今日も一日楽しく遊べました。
いい汗かける時期ですね。



みんな、また来てね!と笑顔のGASU隊員。
頭の中は晩酌の事で一杯らしい。

次回は6月18日(土曜日)です!
皆様のお越しをチーム員一同お待ちしております!

詳しい御案内はまた後日。

うーん・・・いつもながら良い写真が撮れない・・・。

  


Posted by Team_EGO  at 08:00Comments(0)ゲームレポート

2011年06月10日

明日は定例戦

Team_EGOです!

明日は・・・・初土曜日開催の定例戦です。
天気が怪しいかと思ってたんですが、
今日天気予報見たら、見事に雨マーク無くなってましたね。
これならイケるはず!

雨が降りそうだしどうしようかなーと悩んでいた方も多かったんではないでしょうか。
飛び入り大歓迎です。遊びに来てください。

明日の予想最高気温は27℃です。みなさん熱中症対策お願いします。

  


Posted by Team_EGO  at 12:58Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内