スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月27日

土曜日臨時戦、中止となります

EGOよりお知らせです。

まず、御多忙の中、事前参加調査にて返信していただいたチームの代表の皆様、
本当にありがとうございました。

事前参加調査にて、参加者が見込まれないため、
申し訳ありませんが土曜の臨時戦は中止とします。

御周知の程、宜しくお願いします。

尚、次回臨時戦は組んでいません。

11月13日の定例戦でお会いしましょう!

  

Posted by Team_EGO  at 21:44Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年10月25日

29日も臨時戦しますー!

毎度です。EGOでございます。

・・・・今週の土曜日も臨時戦開催します。
先週開催したんですが、先週来れなかった人が出たいとの事で。

先週よりは天気もマシっぽいんで、もう少し人数も集まると思います。
いよいよシーズンも終盤に差し掛かりますからね、やれるうちに
外で遊びましょう!

いつも通りAM9:00フィールド集合、参加費500円となります。

レギュレーションもいつも通りです。
リクエスト次第でハンドガン戦もやりますんで、
一応ハンドガンのご用意をお願いします。

当日は隊長がゲームを仕切りますが、
やってみたいゲーム等ありましたらご提案ください。
あまりルールが複雑ですと混乱するんで出来ない可能性もありますが、
極力リクエストには応えます。

皆様のお越しをお待ちしております。



  
タグ :臨時戦


Posted by Team_EGO  at 22:19Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年10月23日

22日 土曜臨時戦

毎度どうも。EGOでございます。

どうも今年は天気に恵まれない一年ですね・・・・。
去年はよかったんですけどね???

土曜日臨時戦でした。
朝からの雨のせいか、延べ人数11人での少数戦となりました。



午後からは天気も回復し、少人数ならではのゲームも。
参加された皆様、お疲れさまでした。



フィールドのブッシュはこの時期ならではの色になってきました。
マルチカムの出番ですかね。









今日はこの黄色い花???がやたらと咲き乱れていました。
なんていうんだろ?



次回定例戦は11月13日となります。
少し間が空きますね・・・・。ナイトゲームや臨時戦組むかもしれません。

最後になりましたが、今日は中越地震の日ですね。
今年は東日本大震災などありましたが、少し前には
新潟県にも大きな地震があった事を忘れないように、また、
日頃から災害に備え、日々防災に努めていきたいものですね。



  


Posted by Team_EGO  at 18:00Comments(2)ゲームレポート

2011年10月20日

22日 土曜は臨時戦ですよ

最近良い天気が続いてますねー。

EGOです。
先日、隊長宅へお邪魔した時に、
隊長のコレクションの一部を見せていただきました!



ナイフです。サムネイルクリックしてね!
刃渡り4~5センチの小型ナイフですが、刃物に全く疎い私ですら、
業物立ってのが解るほどに美しい出来なんですよ!

柄の部分は貝殻で出来てるんだそうです。



単焦点で撮ったもんだからボケが大きくてアレなんですが、
綺麗なんですよ。

・・・・こんなに綺麗なナイフなら1本くらい欲しいよなーって思ったんですが、
値段もかなりのものだそうです。

芸術品だと思えば安いもんなんでしょうかね。
良いもの見せてもらいました!

次回は臨時戦の模様と隊長宅で行われた誕生会の模様をレポートできたらしたいと
思いますが!俺の気まぐれなんで企画倒れになったらごめんなさい。

  


Posted by Team_EGO  at 11:25Comments(4)雑談・・・・とか?

2011年10月16日

【定例戦の】 10/22土曜日臨時戦 【埋め合わせ】

Team_EGOです。

10月22日土曜日、臨時戦開催します。

AM9:00フィールド集合。
参加費500円。

中止の際は当日AM7:00までにミリブロにて告知します。
前日雨など、フィールドコンディション悪い場合は早めに
中止連絡しますのでミリブロ見てくださいね。

ゲームマスターは隊長が行います。

土曜日です。お間違えなくお願いします!!!

今回はリクエストを受けた形での開催です。
今後も皆様のリクエストに応えられるよう頑張ります!!!

晴れないかなぁ・・・・・。
週間予報だと微妙なんですよねぇ・・・・orz


・・・画像は特にサバゲとは関係ないです。
前に使った画像でアレなんですが、最近練習してないな・・・・。
APSカップで160点っていうなんとも言えない微妙な点数取ったのを思い出す・・・・www
もうね、ダントツの中の下って感じでw
自分の成績よりトップクラスの緊張感でこっちが押しつぶされてるっていうw

APSカップはストイックな方にお勧めです。
自分と真正面から戦える人は是非!

僕?逃げるのも作戦のうちですよw
勇気がいるんですよ!
ってかっこいい事言いますけどその実態は
言い訳探しに疲れたっていうねw
あんまり俺には向いてないのかも・・・・
たまにブルズアイターゲットとガンの飛ばし合いになって負けるんですよ
あの真ん丸いのと、まともに目が合わせられなくなるんですよ
しまいにゃ家じゅうの丸いもの(TVの電源の丸いボタンとか)撃ちそうになるんですって

たまには練習しようかな
アイアンサイトで精密に狙うのって楽しいですよ?
皆さんもぜひ!


  

Posted by Team_EGO  at 19:00Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内