スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月19日

9/25定例戦

EGOです。

夏が過ぎ、ようやく涼しくなってきました。
というか朝さみ~わ。
ガスガン使うなら今回が限界かもしれない

というわけで今月の定例戦の案内です。

9/25(日)になります~

タイムスケジュールは通常の定例戦と同じに戻しま~す


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす

弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。
(弾は一袋では足りませんよ!)

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

それではフィールドでお会いしましょう






・・・さて、最近私の身に起こった恐ろしい話でもしましょうか
興味なかったらスルーしてくれい


最後まで読むときっとSMGが欲しくなるでしょう。

あれは1週間前の出来事である。
俺は仕事で工場の大型ホッパーの点検をしていた。
ちょうどその日は夜勤で、点検を始めたのは深夜2時半くらいだった。
2階と3階の点検が終わり、4階の点検をしていた時のことだった。
足元の鉄板のつなぎ目(数センチ)の隙間から一瞬何か動くものが見えたんだ。
まさかな、と思いつつ下の階に行ってその場所をライトで照らして見たんだ。






そしたら・・・奴らがいたんだ。



大量の
蜂!はち!!ハチィ!!!!!!

でっかい蜂が数十匹もモジャモジャして巣を作っていやがった!!
俺は数秒間動けなかった
(やばい、もしあれがスズメバチだったら刺されたら俺は死ぬ)
とか思いながらゆっくり後ずさりを始めたんだ。
が、奴らは俺を見逃さなかった。
突然20~30匹の蜂が巣から飛び上がり、俺めがけて殺到してきた

「うおあああああああああ~~~~~~~~~~!!!!!」

という情けない女子みたいな悲鳴を上げ必死に梯子を下った。
メットに蜂がガンガン当たる感触が分かった。
俺は思った。
なんでこんな時に限ってイングラムとかMP7とか持ってないんだ、と。

何とか屋内に避難した俺は半泣き状態だったらしい。
もちろん工場の人に笑われた。
が、俺はしばらく鳥肌と震えが止まらなかった。

その後明るくなってから職長がハチバスターをもって駆除を試みたらしいが
1発撃ったら空が黒くなるくらい蜂が飛び上がったらしいので諦めたらしい。

その巣はまだ駆除されていない。
そして俺はあのモジャモジャが忘れられなくて
なかなか寝付けなくなってしまったのだ・・・


いかがだっただろうか、いつ蜂に襲われてもいいように
イングラムとかマイクロUZIとかMP7くらいは常備しておきたいものですね。

  

Posted by Team_EGO  at 22:42Comments(2)定例戦・臨時戦の御案内

2016年09月17日

雨天中止

EGOです。

えー、明日の9/18臨時戦ですが
天候がよろしくなさそうなので
中止
にします

申し訳ございませんが自然には勝てません。

  

Posted by Team_EGO  at 22:26Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2016年09月15日

9/18臨時戦

EGOです。

先日マルイからKSGが発売されたようです!
ブルパップのショットガン、いいですねぇ~!なんか近未来的で!


個人的にはショットガンってこんなのが好みなんだ!
前から持ってたイサカ=サンにエクステンションマガジンチューブつけてリアルウッドにしてみたら
なんか猟銃みたいになった、かっこいい!
(マルイさん3発式のウィンチェM1897出してくんないかな~)

さて、9/18臨時戦やりますよ~

ようやく気温が下がってきたから
開始時間を元に戻しま~す

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす

弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。
(弾は一袋では足りませんよ!)

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

それではフィールドでお会いしましょう  

Posted by Team_EGO  at 21:06Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2016年09月05日

8/28 レポ

EGOです

シンゴジラを見てきました。

新幹線とか山手線が自爆攻撃してるシーンが一番燃えた、というかウケたw
そしてペッチャンコにされる10式
ああ~12億円の戦車が~~!!弁償しろぉ~~!!
ってセリフが出てきたのはわたくしだけじゃないはず。(あの時は90式だったけど)

さて昨日に引き続けて8月定例戦の写真をあげるよ~

2日連続で記事を上げるの初めてじゃね?

























8月も暑かったですねぇ
0600スタートにしたけど結構しんどかった・・・
参加された方ありがとうございました。

9月の定例戦は25日です
その前に一度臨時戦いれたいな~(できれば夜戦)

決まったらブログで告知しますのでそれまでお待ちを~  

Posted by Team_EGO  at 22:25Comments(0)ゲームレポート

2016年09月04日

7/24レポ

EGOです

いや~遅れて申し訳ねぇ!
Q)ミサイルはあるのか!?
A)ちゃんとありますぜ!最後の一発だ!

このネタ知ってる人いるかな?

てわけで先々月の写真をあげるよ~





























とりあえず7月分の定例戦の様子でした~
このときは60人以上の方が来てくれました!
くっそ暑い中の参加ありがとうございました~

もう少ししたら今度8月分の画像をあげるよ~

ではまた!  

Posted by Team_EGO  at 22:23Comments(0)ゲームレポート