スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月25日

10/30臨時戦

EGOです。

先日の定例戦、参加された方ありがとうございました。
あいにくの天気で調子が出なかった方、参加を見送った方が多いのではないでしょうか
ということでいきなり臨時戦入れまーす




10/30(日)臨時戦入れまーす


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす



弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。


参加費は500円となります。
ただし、
今回から女性は無料になります!!!!

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

あと、新ルールの三つ巴戦をやりまーす。
詳しい説明は当日行いますのでお楽しみに!

それではフィールドでお会いしましょう





あ、あと最近Twitter始めました!

teamEGO1

で検索検索ぅ~
(Twitterの中の人とブログの中の人は違いますよ~)






蜂物語~新たな敵出現~


あの蜂との戦いからはや数週間。
犠牲者が1名出てしまったが、奴らの巣はほぼ駆逐した。
わが社の構内は蜂の死骸ばかりだwww

ここ数日、社内で生きている蜂を見なくなった。
これで本当に終わったのだ・・・。








と、思っていた時期が僕にもありました











最近他部署の先輩から相談を受けました。




先輩「お前エアガンとか持ってるんだろ?違法なやつとかあるんだろ?」

俺「いや、さすがに持ってねーっす。サバゲで使えないもの持っててもしょうがないじゃないすか」

先輩「そうか、まあいいや、ちょっとエアガンで駆除してほしいやつがいるんだが」

俺「なんですか?蜂は嫌ですよ?」

先輩「はちではない、はとだ」

俺「ファ!?・・・いや・・・鳥は無理っす、犯罪になっちゃいますってwww」

先輩「鳥本体を撃つんじゃない。巣を壊してほしいんだ

俺「おおう!?」

先輩「強力なエアガンなら壊せるだろ?蜂がいなくなったと思ったら急にはとが増えたんだよ、あいつらう〇こ爆弾落としてくるからうざいんだ」

俺「そういえば最近う〇こ多いですね~」

先輩「ということでよろしく!」

俺「ええええーー!?」


虫の次は鳥かよ!

さすがに会社でエアガン撃ちたくないし(汚れるから)

なんかいいアイディアないですかね・・・  

Posted by Team_EGO  at 00:18Comments(4)定例戦・臨時戦の御案内

2016年10月17日

10/23定例戦です

EGOです。

新潟マラソン完走できませんでした。
ゴール直前でタイムアップという悪夢。
もう二度とやらん!!!!
わいはハーフで十分や!

ただ、マラソンをすると痩せるというのはマジだったようです。
しばらく吐き気が止まらなかったので物が食えず
なんと1週間で2キロもやせました。

ダイエットを考えている方は検討してみてはいかがでしょうか


さて本題に入りましょうか

今月の定例戦の案内です。

10/23(日)になります~


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす



弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。


参加費は500円となります。
ただし、
今回から女性は無料になります!!!!

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

あと、新ルールの三つ巴戦をやりまーす。
詳しい説明は当日行いますのでお楽しみに!

それではフィールドでお会いしましょう






さて、意外と反響があった蜂の巣事件ですが
その後の話をしましょう。

わたくしが無念の撤退をした翌日、
完全武装の戦士が3名招集され、
蜂に巣の対してハチバスターによる飽和攻撃を行ったそうな。
その結果見事に蜂を壊滅させ、巣を撤去できたらしいです。
これにてめでたしめでたし。









と、思っていたのか?









なんとその後次々と構内で蜂の巣が発見され

ついに犠牲者が出てしまったらしい・・・。

なんと革手の上から針を刺してきたそうな

幸い刺されたのは初めてだったらしく
アナフィラキ何とかショックは起こさなかったらしいです

蜂の逆襲恐るべし

皆さんも蜂には気を付けましょう

いざという時のためにG26当たりでも携帯しておくのがよいでしょう

そうそう、食塩を弾丸にして打ち出すショットガン
バグアソルト
こいつ使えるのかな?  

Posted by Team_EGO  at 21:25Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2016年10月03日

10/10臨時戦

EGOです。

買っちまったKSG



早速ホロサイト(レプリカ)とフォアグリップをつけてジョン・ウィック風にしています。

コッキングする度にジャッコンジャッコンと心地よい音がします
いろんなレビュー動画見てますけど、見附のフィールドでは射程距離的な問題で
使用は難しいかもしれないですね
(しかもそこそこいい重量なので、リロードするとき地味に右手がきつい・・・)

我が家のシャッガンたちを並べるとこんなにコンパクト~




さて本題に行きましょう

10/10臨時戦やりま~す

3連休最後の月曜日なので、曜日をお間違いなきよう!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす

弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。
(弾は一袋では足りませんよ!)

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

それではフィールドでお会いしましょう
(わしは前日の新潟マラソンでフルマラソンを走るので死んでると思いますが・・・)  

Posted by Team_EGO  at 22:07Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内