スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月23日

4/22開幕戦れぽ!

EGOです。

先日の開幕戦、30人以上の方が参加されました!
参加者の方、お疲れ様でした!
いや~暑かったですね!
熱中症になるかと思うレベルでした・・・

さて、以下当日のゲームの様子です
























































こんなところでしょうか。
「俺が写ってないじゃないか!」「もっと俺を写せ!そしてネットで公開しろ!」
という熱い方がいましたら是非お知らせください。
また一応当日確認していますが、
「俺を写すな!」「ネットに上げるな!」「顔出しNG!」
って方も遠慮なくお知らせください。

さて次回の定例戦は
5/27(日)
です。
あとGW中に臨時戦も考えています。
日程が決まりましたら告知しますのでよろしくお願いします。
それではまた~  

Posted by Team_EGO  at 23:10Comments(0)ゲームレポート