スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月19日

6/24定例戦

EGOです。

今週は6月の定例戦です!
6/24となります。

以下コピペ

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす
※ノーマルマガジンとは所謂スプリングマガジンのことです。
 ゼンマイやワイヤーで巻き巻きしないでBBローダーなんかで弾を充てんするやつですね。
 東京マルイ製のスタンダード電ガンや次世代電ガンに最初からついてくるやつでOKです。
 ただし、ハイサイクル電ガンや海外製の製品はノーマルマガジンではなく
 多弾マガジンが付属してくることがあるのでご注意を。
 判断に迷ったらスタッフに聞いてください。
 ゲームでは1本だけ使いますので、1本だけお持ちください。

弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。


参加費は500円となります。
(女性は無料)
レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。


昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

それではフィールドでお会いしましょう

えー、あと前回の臨時戦で忘れ物がありました。
1.折り畳みの椅子
2.金属の円柱上のパーツ(銃の先端パーツ?)
※すみません、写真はありません

お心当たりのある方はメールにて連絡いただくか、次回の定例戦でお知らせください  

Posted by Team_EGO  at 00:24Comments(1)定例戦・臨時戦の御案内