2018年06月25日

6/24定例戦でした

EGOです。

先日の定例戦、参加された方お疲れ様でした!&ありがとうございました。
なんと40人以上の方に参加いただきました!
(私は行けなかったけれど・・・)
ということで写真はありません!ご勘弁を!!

写真がないのはさみしいので・・・
最近某アニメの影響もあってソロキャンやってます。
6/24定例戦でした
EGOフィールドと同じ見附市にある大平森林公園キャンプ場です

6/24定例戦でした
こんな感じでボッチキャンプやってるわけです。

6/24定例戦でした
私は5月の定例戦の時、このキャンプ場でソロキャンして翌日サバゲしましたよ~
結構楽しいもんです。

ただし周りに誰もいない、真っ暗な森の中ぽつーんと一人・・・

めっちゃ怖い・・・


6/24定例戦でした
こんな看板が数十メートルおきに立ってるんだもの

森林公園キャンプ場でソロキャン考えてる方、覚悟しておいた方がいいですよ・・・w

以上、サバゲとは関係ない話でした
(一応アウトドアってことで勘弁ね)

こっから業務連絡

次回7月の定例戦は
7/22(日)
となります
またこの時期なので告知はちょっと遅くなるかもしれないですが、
週間予報を見て晴れそうなら臨時戦します
最低でも水曜日までにはブログを上げますので、こまめなチェックをお願いします!

さて最後に。
初めて定例戦に参加予定の方は、フィールドまではスタッフが先導していますが
最近私の連絡ミスでご迷惑をおかけしてしまった事例がありました。
申し訳ございませんでした。
今後このようなことをなくすため、

初めて定例戦に参加予定の方は必ず3日前の木曜日までに連絡お願いします。
前日、前々日に連絡いただいても対応できない可能性があります。
(私土曜日結構会社の用事で外出するのでメールが見れないんです)
ご理解お願い致します。
もし知り合いなどで、参加しようかな~と考えている人が身近にいましたら
「木曜日までにメールしとけ」とアドバイスしてもらえると助かります。

以上、よろしくお願いします!






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 23:19 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。