2018年07月29日

7/22臨時戦でした

EGOです。

更新遅くなりました。
先週7/22は7月の臨時戦でした。

あのクッソ暑い中、朝早い中、
40人くらいも集まりました
物好きどもめw(誉め言葉)
熱中症でぶっ倒れる人もいなくよかったです。

さて、では当日の様子です

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

7/22臨時戦でした

今回はここまで。

次回8月の定例戦は
8/26(日)
になります。
ご参加お待ちしてます!
熱中症対策はマジでお願いしますね!

7/22臨時戦でした
↑夜のフィールドで撮った天の川 安物レンズでもそこそこ撮れるもんですな
焦点距離 17mm
F値 2.8
ISO 1600
SS 20秒





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 22:16 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。