スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年04月01日

4/3開幕戦

EGOです

あけましておめでとうございます。(←遅い)

さて、いよいよシーズンイン!本フィールドの定例戦をスタートします!
早速ですが今週4/3に開幕戦を行います。

fフィールド内はまだぐちゃぐちゃのところもありますので、
参加される方は長靴必須持参でお願いします。

ちなみに駐車場はジャリジャリを敷き詰めているのでぬかるみはほぼないです。

フィールドコンディションはまだ完全ではないので、参加予定の方は怪我に十分注意してください。
銃も落っことすと泥まみれになりますんで、気を付けてください。
ここは自己責任でお願いします。

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。


参加費は500円となります。
ただし、女性は無料になります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。


昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

それではフィールドでお会いしましょう


  

Posted by Team_EGO  at 09:58Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2021年09月03日

9/5定例戦

EGOです。

遅くなりましたが8/29定例戦の写真をホームページのギャラリーにあげましたので是非ご覧ください。
今週末9/5も定例戦を行います。

https://sites.google.com/view/team-ego-niigata-svg/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC?authuser=0

タイムスケジュールは前回同様サマータイムとなりますのでお間違えの無いよう。

AM5:00開場・受付開始・弾速チェック
AM6:00開戦
PM12:00お開き

お願いします。  

Posted by Team_EGO  at 22:43Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2021年08月02日

【開催告知】 8月6日ナイトゲーーーーム 【暗闇デスマッチ】

盛夏。

夏の直射日光と戦うのは疲れました。
なのでナイトゲームします。


※暗闇でのナイトゲームです。地形等を把握していないと
 怪我のもとになりますので
 新規参加者(初参加の方)は参戦NGとなります。
 ツイッターやHP、当ミリブロにてコンタクトされても
 案内はいたしません。悪しからずご容赦ください。


※参加される皆様へお願い
 特に三条・新潟方面からお越しのゲスト様へお願いです。
 当フィールドへナイトゲームでお越しの際は、
 フィールド入り口へ繋がる集落内を通らないでください。
 集落ではない反対側の道路を通行の上、お越しください。
 (少し回り込んで遠回りになりますがご協力お願いします)

※ハンドガン戦やるんでハンドガン持ってきてください。

さて、タイムスケジュールです!

日時・・・8月6日(金曜日)

18:30 開門・順次受付
19:00 弾速チェック開始
19:30 ゲーム開始(少し時間押すかも)

23:00 ゲーム終了
23:30 閉門

上記タイムスケジュールは目安です。
多少の遅延等はご容赦ください。
開門の18:30は確実です。

参加費・・・・500円(サイリウム代金)

※ナイトゲームですのでフィールド内に明かりはありません。
 サバイバルゲームです。家から出て参戦し、
 家に帰るまでがサバイバルです。
 怪我・事故は自己責任となりますので
 怪我しない服装、装備、明かり等ご持参ください。

 
以下にその他注意事項を羅列しますので、
よくお読みの上、ご参加ください。

・ゲームレギュレーション・ルールは定例戦に準じます。

・ゲームに関してはゲームマスターの指示に従うようお願いします。

・背中(背面)にサイリウムの輪っかを付けていただきます。
 FF防止のためのものでありマーカーにもなるものですので、
 参加される皆様、サイリウムが付けれるように
 クリップ等で工夫をお願いします。

・フラッシュライト、レーザーポインター、
 トレーサー(畜光弾)の使用OKです。

・ナイトビジョンは使わないでください。
 ゲーム以外で試射時や観戦目的での使用はOKです。

・観戦中にフィールド内をフラッシュライトやレーザーで
 照射することは禁止となります。まじでやめて下さい。

・定例戦参加されたことのある方はご存じだと思いますが、
 基本的に旧フィールドでゲームします。全面使用はしません。

基本的に復活なし戦です。
やられたらヒットコールしてフィールド外へ出てください。


・復活なし戦ですのでゲーム回転早いと思いますが、
 夜とはいえ暑いので熱中症に気を付けましょう。
 体調がすぐれない場合はすぐ休憩してもらって
 かまいません。無理が一番ダメなので。

・スタート地点、フィールド出入口、めぼしいバリケードなどに
 判別目的でサイリウムの棒を付けますが、それ以外の明かりは
 ありません。
 
・虫刺されが予想されるので虫よけ必須です。
 絶対にあったほうがいいのでお忘れなく。

・ナイトゲームですので近隣住民へ迷惑が掛からないように、
 静かに行います。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・当日火気厳禁となります。焚火等はできませんので
 よろしくお願いします。

・セーフティ内も暗いです。明かりは各自でご用意ください。
 明かりを取るため、車のヘッドライトの点灯は
 緊急時以外は禁止とします。

・フィールドまでの道中ももちろん暗いです。
 移動は慎重にお願いいたします。

数年ぶりのEGOナイトゲームです。
結構お久しぶり開催なので色々と至らない点もあるかもしれませんが、
頑張って運営いたしますので皆様のご参戦お待ちしております!




  

Posted by Team_EGO  at 23:31Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2021年07月03日

【悲報】 7月4日定例戦 中止 

獄激辛ペ〇ング食べるときにコーラ飲んじゃだめだね。
辛さが倍増するね。

皆さんごきげんいかが?

EGOです。

悲報です。

今日(7月3日)こんなに天気がいいのに!
明日は雨です。

最近の天気予報は悲しいくらい当たるので残念ですが・・・・

明日7月4日の定例戦中止します。

ただし!

7月11日に天気が良ければ臨時戦するかもです!


また来週天気見ながら臨時戦どうするか考えますが、今んとこやる方向で。

それではごきげんよう・・・。
  

Posted by Team_EGO  at 14:17Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2021年03月26日

3/28定例戦時間変更

EGOです。

3/28の定例戦ですが、午後あたりから天気が微妙なので開始時間を早めます。

07:00開門となります。

以降のタイムスケジュールは当日の様子を見ながらになりますが
雨が強くなってきた時点で終了となる予定です。

開始時間がいつもより1時間半ほど早くなりますのでお間違いなく!  

Posted by Team_EGO  at 20:50Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内