スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月28日

そろそろ始動しますかねぇ

・・・・・ぅおう!明日から3月ですね!

そろそろ始動し始めなければと思っているTeam_EGOです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

前回の更新から1カ月以上経ってますね。
ええ。ホント。
月日が経つのはあっという間ですね・・・。

怠けてたわけじゃないですよ?

まぁ、アレです、色々あるんです、オフシーズンも。
今年度の計画とか色々妄想・・・いや考え事が沢山なんです。

冬の間は、ウチのチーム員もCQB倶楽部様へお邪魔させていただいたり、
冬の間に装備をそろえたりと、この冬の行動こそ、
来るべき屋外戦シーズンの戦果に繋がるんです!(多分

そんなわけで、私めも装備品とか鉄砲をより使いやすく、
より良くカスタムしていました。
・・・・だからといってフィールドで、大したことねぇじゃん?的な
突っ込みはNGで・・・・。

秒殺された揚句ダメ出しされたら心以外の何かが折れますんで(いつものことだが

その辺ちょこっと紹介します。

まず今日はこれ。




たまに使うG36です。・・・・はぁ、次世代ではないです・・・。
使いやすい銃なんですが、G36Cのストックは、俺の体には少し小さい。
次世代G36も構えた事あるんですが、まだ少し短い。

っていうかM4ストック全伸の長さに慣れすぎなのが悪いっていう(笑

なので、慣れてるM4ストック付けりゃ良いんだなーと思い・・・。



付けました。

まぁ、見た目は個人の好みもあるんでアレですが、
意外と違和感がないような気がしないでもないです。
一部の人に気持ち悪いって言われましたが、そこまでガチで言わんでも・・・。

ただ、こうしたおかげで、自分的には使いやすくなりました。

春が楽しみです。

次回は新装備品を紹介できればと思ってます。

それではまた。






・・・次の更新は1週間以内を目指します!









  


Posted by Team_EGO  at 23:40雑談・・・・とか?