スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月29日

5月5日 臨時戦開催します

皆さんこんばんは!
Team‗EGOです!

まずはじめに・・・
コメント書いていただいた皆様!
返信できずにすみません!
でもちゃんとメッセージ頂いてるんで、次お会いした時にでも・・・。

と、いうわけで

5月5日(子どもの日)
臨時戦開催いたします。

朝9時 フィールド集合、受け付け。
10時よりゲームスタート。

参加費は500円。

当日の天候によっては中止となる事があります。
中止の際は午前7時までに当ブログにてお知らせいたします。
今の所、雨は降らない予報ですが・・・・。

GWのひと時、サバゲしませんか?

皆様の御参加、お待ちしております!

尚、当チームのフィールドに初めて御出でになる方は、
必ずteam_ego_svg@yahoo.co.jpまでメール、または
メッセージ機能にて参加の御連絡をお願致します。
初参加の方は参加費無料となります。
間違いがないようにしたいので、お手数ですが連絡お願いいたします。





  

Posted by Team_EGO  at 00:04Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年04月16日

本日の土曜日定例戦

こんばんは、team_egoです。


本日定例戦だったんですが、あいにくの雨…。


お集まりいただいた皆様、本当に残念でしたが、また次の機会に戦いましょう!


天気には勝てません…


この時期の雨は冷たいですしね、風邪引いたら大変だし。


来週土曜日も開催する可能性ありです。決まり次第、告知しますので宜しくお願いいたします。


それではまた…
  

Posted by Team_EGO  at 23:36Comments(0)ゲームレポート

2011年04月12日

4/16 定例戦開催します

みなさんこんばんは。
Team_EGOです。

すみません、告知が遅くなってしまいました!


来月4/16日(土曜日)に定例戦を開催します。

いずれも朝9:00フィールド集合、受け付けとなります。
参加費は500円。

参加されたい方は、当ブログのメッセージ、もしくは
team_ego_svg@yahoo.co.jpまでメールおねがいします。

告知が急になってしまい申し訳ありません。
飛び入り参加も大歓迎ですが、出来る限り事前参加連絡を
お願いたします。

Team_EGO広報の連絡先の分かる方はそちらへ直連絡でもかまいません。

皆様の御参加、お待ちしております!
  

Posted by Team_EGO  at 19:40Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2011年04月02日

明日の臨時戦中止です

皆様こんばんは。
Team_EGOです。

明日の日曜日臨時戦ですが、
フィールドコンディションが悪化したため、中止とします。
駐車場でのスタックやフィールドでぬかるみに足を
取られての転倒などがあると大変です。

楽しみにしておられたみなさま、すみません!

次回の開催日が決定しましたら、また当ブログにて
告知させて頂きます。


  

Posted by Team_EGO  at 21:00Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内