スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

よいお年を!

過ぎし日を思い出しつつ、今年もあと少しですね。

今年も大勢の方に支えられ、ゲームできたこと、
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
大きなトラブルなく、事故もなく、1年を無事に終えられるのは、
ルールとマナーとモラルを守る皆様あっての無事なわけで。
感謝感謝です!ありがとうございました。

来年もEGOフィールドは、ゆっくりまったり運営します!

それでは皆様、良いお年を・・・・。


  

Posted by Team_EGO  at 22:16Comments(0)雑談・・・・とか?

2011年12月25日

クリスマスだぁ―――――

・・・・みなさん???
メリークリスマス!

性なるいや聖なる夜にこんばんは。

うちは仏教ですwww

でもケーキは喰いますよ。
日本の経済を廻す意味でも!



それでは皆様!
良いクリスマスを!  

Posted by Team_EGO  at 00:06Comments(0)雑談・・・・とか?

2011年12月22日

時計型ガイガーカウンター?

フィールドに試射に行ったら10cm積もってましたww
雪上戦にはちょうどいいくらいの積雪かwww
コレで吹雪けば気分はバストーニュなんですがww

EGOです。クリスマスまでカウントダウンですねwww

さる昼下がり、野暮用で隊長宅へ・・・・。
そんとき、隊長が腕に付けていた時計が気になったんで見せて貰ったら・・・



文字盤の下、0.14の表示があるんですが、
放射線量だそうです。ガイガーカウンター!
単位はマイクロシーベルトですね。

結構リニアに反応するそうです。
電池はCR2032ボタン電池×2個。少々時計本体が厚くなってますが、
それでも腕時計に放射線計を組み込むとは!

・・・・ルパン3世の映画でありませんでしたっけ?腕時計型のガイガーカウンター?
ベルトのバックルだったっけ???


あ、メイドインチャイナじゃないから、性能的には全く問題ないかとww

ちゃんとCEマークもあるしw



色んなものが世の中にはあるんですねー。  


Posted by Team_EGO  at 19:00Comments(0)雑談・・・・とか?

2011年12月13日

今更な小ネタ

のっけからアレなんですが、みなさん宝くじ買いました!?

私は今日買いました!
・・・統計によると高額当選者した方の宝くじ購入日は
発売初日が一番多いそうです。
あと売り子のおばちゃんが笑顔である事。
これが高額当選への近道らしいです!
・・・・らしいです!

えー、今更ながらの小ネタなんですが。
買ったんですよ!アレを!




キルフラッシュですね。
ACOG用の。

・・・ACOGは持ってたんですが、キルフラッシュ無いと被弾が怖くて
あまり使ってませんでした。
これで一安心です。



でもなるべく被弾はしたくないですけどね☆

レンズの反射で位置がばれる事も少なくなるでしょう!

多分。  


Posted by Team_EGO  at 19:33Comments(2)雑談・・・・とか?

2011年12月11日

月食

皆様おはようございます。
EGOでございます。
あ、すいません、ミリタリーなネタではないんですが・・・・・

昨日は月食だとかで。どなたか見れた人いませんか???

いやぁ・・・・私は
全く月食見れませんでしたorz
月夜の晩にナイトゲームもしたいとこですが、寒いんでもう無理か・・・

  

Posted by Team_EGO  at 10:00Comments(0)雑談・・・・とか?