スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月27日

明日28日定例戦中止します

EGOです。

あすの定例戦ですが、天気予報が雨のため、中止とします。

次回開催は未定です。

臨時戦開催決定次第、連絡します。

  

Posted by Team_EGO  at 16:44Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2012年10月21日

28日は定例戦です(^ω^)

今日は・・・天候が・・・・・

せっかくお集まりいただいた皆様、スタート直後の雨で、
本当に残念でしたが、お集まりいただきありがとうございました!

今シーズンもあと何戦できるか!?

一応、雪が降るまではシーズンなので出来る範囲で開催いたしますよ!

毎年のことですが天気との戦いです(゚д゚lll)

というわけで!28日 定例戦します。

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

人数にもよりますが、ハンドガン戦が開催される事もありますので
ハンドガンは念のためにご用意ください。

晴れる事を祈って・・・・
フィールドでお会いしましょう!



マジで晴れればいいのに!  
タグ :定例戦見附


Posted by Team_EGO  at 23:09Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2012年10月16日

10月21日 臨時戦します

秋深し。となりは何をする人ぞ。

EGOです。

21日臨時戦します。

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

人数にもよりますが、ハンドガン戦が開催される事もありますので
ハンドガンは念のためにご用意ください。

晴れる事を祈って・・・・
フィールドでお会いしましょう!

  

Posted by Team_EGO  at 03:38Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2012年10月10日

忘れ物です!

10/8の臨時戦後に、
フィールドにて弾速計を忘れた方!

スタッフが預かっています。

連絡お願いします!(どなたが忘れたのかは解るんですが連絡方法がないので)

受け渡しは別途相談しましょう!
待ち合わせも必要なので・・・。



↑これと同じ弾速計です。この写真のは僕の私物。  

Posted by Team_EGO  at 23:05Comments(1)雑談・・・・とか?

2012年10月08日

10/8 臨時戦

今日は清々しい秋晴れでしたね。

EGOです。

本日、臨時戦参加された皆様、お疲れ様でした。

遠路はるばる山形からご参加いただいた方も居られ、

この場を借りて参戦御礼申し上げますm(_ _)m

サバゲやるには絶好の天気だったと思います。

・・・ホント、今日仕事じゃなかったらなぁ・・・・(ノД`)

次回は28日定例戦となります。

そろそろブッシュが少なくなってきます。
天候の悪い日も増えると思いますが、
晴れ間を見てゲームしましょう。

一応、雪が降るまではやる・・・・予定ですが、
やっぱ天気次第かなぁ。

  

Posted by Team_EGO  at 22:39Comments(2)ゲームレポート