スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月30日

31日臨時戦 中止します。

EGO広報よりお知らせします。

明日31日の臨時戦ですが、

天候が悪く、気温も低いため、中止します。

降水量は1mm程度ですが、
最高気温が5度と低く、体感温度はかなり低いと思われます。

また、足元も悪くなるため、思わぬ怪我、事故につながる可能性もあるので
中止とさせていただきます。

また臨時戦の予定入り次第、告知いたしますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。


  

Posted by Team_EGO  at 22:23Comments(2)定例戦・臨時戦の御案内

2013年03月26日

31日臨時戦しますよヽ(・∀・)ノ

天気予報的にはしばらく晴れが続くみたいですねー。

EGOです。

31日 臨時戦開催します。

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

初めて参戦される方、フィールドの場所がわからない方、
フィールドまでの案内をしますので連絡ください。

ただし、今週は管理人が金曜の夕方から土曜日の夕方までの間、
所用にてメールできないため、早めの連絡をお願いいたします。


レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

注意事項なのですが、この時期の駐車場は少しぬかるんでいます。
ちょっとした窪み等でスタックすることがありますので注意願います。

人数にもよりますが、ハンドガン戦が開催される事もありますので
ハンドガンは念のためにご用意ください。

ブッシュも少ないですが、そこは皆様、うまいこと擬装してください。
そういうとこも腕の見せどころってことで(゚д゚)
フル装備しても暑くない今の時期、コスプレするにはある意味最高な時期です(ノ∀`)
フィールド内での仲間内での記念撮影などするのもいいですし!
ぜひぜひご参加ください!

晴れる事を祈って・・・・
フィールドでお会いしましょう!

先日の定例戦の写真、まだUPしてないものがあったので載せときます。



いやイギリス軍ってのもカッコイイよね。(゚д゚)(。_。)うん。



撮るたびに考えるのは、目にピントを持ってくるか、
マズルにピントを持ってくるか。です。結構印象変わるからね。



印象的な色を見つけると強調したくなっちゃうのは僕の悪い癖(゚д゚)



露出はほぼマニュアルでやってんだけど、やっぱ手前のバリが白く飛び気味になる。
ハイライト抑えて修正する羽目に・・・・ヽ(´Д`;)ノ



マグプルの字が印象的ヽ(´▽`)/

次の臨時戦もガンバッて撮りますね。
今回は都合2ゲーム(多分30分もなかったけど)しか撮れなかったですが、
次回は僕も1日参戦するので、ゲームに熱中してなければ
みなさんのイイところを写さしていただきます!

「俺撮らないで!」という方、居られましたら声かけてください。


  


Posted by Team_EGO  at 18:00Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年03月24日

3/24 定例戦でした!

本日の定例戦参加された皆様、お疲れ様でした。
都合33人の参加者に恵まれ、華々しく2013年シーズン開幕できました。

本年度もよろしくお願いします!

いやぁ、絶好のサバゲ日和でしたね。

ブッシュが少ない分、動かなきゃなんで、
皆様いい運動になったのではないでしょうか?



清々しい青空の下集まった鯖ゲーマー|゚Д゚)))



弾速計が2段重ねなんだけど、これは下の弾速計(僕のやつ)の調子が悪いから(´;ω;`)



んでね、隊長がMAGPUL PDR ↑ 持ってきたのね。
これさーーー!・・・・( ・∀・) イイネ!

・・・まぁお金無いから買えないけど羨ましい!

指をくわえて眺めつつゲームスタートヽ(・∀・)ノ





















参加された皆様、熱い戦い楽しんでいただけましたでしょうかね!?

僕?

・・・・・出撃8回。(うち1分以内にやられること4回。その他も似たようなもんwww)

ダメだね。自分的にはダメだね。何がダメかって、盛り上げる前に
逝くってどういうことさ(゚д゚)

まぁ、次は本気出すよ。

・・・・・多分・・・・・(゚д゚lll)



来週31日も臨時戦します。

みんなで楽しくぶっぱなしましょう!

  


Posted by Team_EGO  at 20:36Comments(2)ゲームレポート

2013年03月23日

24日の定例戦!

皆様こんにちは。

EGOでございます!

本日、フィールドの方へ新規バリケードを運んできました。

あすの定例では、少しは身を隠すところがあるので安心してね!

で、フィールド状態も確認したんですが、

駐車場には雪はなく、フィールド内も所々に雪がある程度です。

ただ、フィールド中央部は水はけが悪いので、ぬかるんでいます。

個人の判断に任せますが、足を濡らしたくない方は長靴のご用意お願いします。

明日なんとか晴れるっぽいですが、風がなければいいなぁ・・・・

  

Posted by Team_EGO  at 10:50Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年03月18日

3月24日 定例戦

日に日に暖かくなってきてるなぁ・・・・

イイ事ですね!

3月24日定例戦です。

お問い合わせ、参戦希望、たくさん頂いています。

天気もいいようですので楽しみましょう!

フィールドの場所がわからない方、初めての方、ご連絡ください。

折り返し連絡しますので勇気を出してメッセージよろしく!(゚д゚)

・・・・で、コレなんだけど。



以前に紹介したガンケースにもなるバッグ。

・・・・嫁にだそうかと・・・

一度も使ってないんだけどね(゚д゚lll)

ホント、この写真撮るので一度だけ背負っただけ。

うん、嫁にだそう。

当日連れてくわ。(忘れないように車に積んでおこう・・・)



  


Posted by Team_EGO  at 23:12Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内