スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月30日

8月31日臨時夜戦中止のご連絡

あす8月31日に予定しておりました臨時夜戦ですが、
天候が厳しいため
来週9月7日(土曜日)に延期します

開場時間や終了時間は同じです。

参加予定だった方、ごめんなさい。

自然には勝てないのです、はい・・・  

Posted by Team_EGO  at 21:22Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年08月25日

8月25日定例戦でした

本日8月25日定例戦でした。

合計で32人の参加でした、参加された方ありがとうございました。

午後一には雨が降ったのでどうしようかと思いましたがなんとか最後までゲームできました。

今回は写真がないのでこんな簡単なレポになってしまいすみません。

来月の定例戦は9月22日(日曜日)となります。

また、この場で告知しますが、

8月31日(土曜日)臨時夜戦を行います!

PM19:00開門
PM19:30受付開始・弾速チェック
PM20:00開戦
AM2:00お開き
※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

なお適度に休憩を挟みます。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のPM18:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、PM18:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

なお今回は夜戦になりますので、ライトやトレーサーなど夜装備があると便利です。

では戦場でお会いいたしましょう  

Posted by Team_EGO  at 22:40Comments(0)ゲームレポート

2013年08月18日

8月25日定例戦です

EGOです。

だんだん日が短くなってきましたね~

7時過ぎるともう真っ暗になりますね

いや~時が経つのは早いものです。

さて

8月25日(日曜日)定例戦開催します。

奮ってご参戦ください!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。


当日は暑くなることが予想されますので、熱中症対策をお願いします。

戦場で会いましょう!

あ、あと前回のレポート書くの忘れてました、すみません  

Posted by Team_EGO  at 21:03Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内