スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月22日

9月22日定例戦れぽ


物置に入れっぱなしのテッポーを磨こうかと思いつつ、
物置を開けに行こうとしない日々が続きました。

今日?

なんの調整もなく物置から引っ張り出してぶっ放したYO!

・・・なんかテッポーから聞き覚えのない音がしたような・・・

ええ。今日は定例戦。

天気にも恵まれて24人。いつものペースでまったりと。。。



金鳥の夏。日本の夏。なぜに?

Yes。もうねー、今日はありえないくらいの蚊がねー・・・・出たんだねー・・・・
いや、冗談抜きで今日一日で蚊を50キル以上したってww

ゲームでは5キルくらいしかしてないけどね(鈍りすぎ

いやでもマジで蚊取り線香炊きまくったんです。それでも酷かった。
どこにボウフラが湧いたんだろう?水たまりもなかったはずなんだけどな???



って↑持ってったけどバッテリー(ニッスイの。アレ)がことごとく死んでてダメだったっていうww

今日はテロリスト戦もやりました。あろうことかテロリストが勝ったりしたけどねwww
6vs18だったはずなんだけど。。。

やっぱアレだな、人数比1割くらいの数のテロリストがいいのかも。
3人くらいで良かったのかしら。
















参加された皆様、お疲れさまでした。

で、来月参加される皆様へ。

これに注意↓



木にくっついてるんだてー(´・ω・`)
いい加減下に落ちてきてるんだてー(´;ω;`)

ニーパット必須(゚д゚)



((((;゚Д゚))))

刺さると・・・・

Σ( ;ω;)イタッ!

それではまた来月・・・・・・


来月は、プチフリーマーケット的なアレが催される可能性アリ!
大事に使ってくれる人限定!転売はイヤよ♡
まぁ、普通しないだろうけどさwww

夜露死苦!  


Posted by Team_EGO  at 19:00Comments(1)ゲームレポート

2013年09月16日

9月22日定例戦です

EGOです。

台風すごかったですね~

私の自宅は新潟市なのですが、16日の午前中はそこそこ風吹いてました。

皆様の地元は大丈夫でしたでしょうか?

あー、あとマルイさんが新商品発表しましたね!

私は今回ピンとくるものがなかったのですが、新次元システムのM4はちょっと面白そうですね

イヤホンじゃなくて携帯スピーカーにつないでゲームしたら、フィールドが戦場みたいに銃声が轟くんですかねw

さて

9月22日(日曜日)定例戦開催します。

奮ってご参戦ください!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。



戦場で会いましょう!

  

Posted by Team_EGO  at 23:37Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年09月07日

9/7臨時夜戦中止の連絡

本日予定しておりました臨時夜戦ですが、
どうも天候が良くないため
中止します

今回はとりあえず延期はありません。

またしても天気に負けてしまいました。ごめんなさい。

夜ということもあって、安全を優先します。

次回の夜戦開催予定はまだ未定です。

決まり次第、ミリブロに告知します。  

Posted by Team_EGO  at 12:53Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内