スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月28日

10月27日定例戦でした。そして・・・

EGOです。

先日10月27日定例戦でした。

約16人の参加でした、参加された方ありがとうございました。

昼休みには装備品のフリマも行われ、楽しい一日でした。

朝起きたときは雨かな~とか思ってましたけど、無事晴れて最後までゲームできました。

来月の定例戦は11月24日を予定しております。

そして・・・


11月4日(月曜日)臨時戦開催します!

奮ってご参戦ください!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。



戦場で会いましょう!

この時期になってもブヨ様は健在なのです!まだまだ虫除けスプレーは手放せないのです!

  

Posted by Team_EGO  at 22:16Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年10月27日

今日の定例戦

こんな時間にこんばんは・・・・EGOです。

えーーー、本日の定例戦について1点PRあります。

駐車場、セイフティエリアが大変にぬかるんでます。
車を駐車する際は、地面の硬いところに駐車してください。

あまり奥まで突っ込み過ぎるとスタックします!
4WDでもスタックします!


本日天候は少し悪いようですが、
晴れ間をみてゲームをしましょう。

  

Posted by Team_EGO  at 00:37Comments(0)

2013年10月24日

10月27日定例戦です

毎度お馴染みEGOです。

なんか今年台風多くないですか?

何度定例戦や臨時戦がなくなってしまったことか・・・

それでも!新しい台風×2が近づいていても!定例戦の案内はします!!

というわけで

10月27日(日曜日)定例戦開催します!

奮ってご参戦ください!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。



戦場で会いましょう!

そろそろ冬が近づいてきましたので、外で遊べるときは遊んでおきましょう!
  

Posted by Team_EGO  at 01:52Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年10月20日

10月20日臨時戦中止します

EGOです。

えー、慣れないスマホからなんで手短に…

10月20日臨時戦ですが、天候悪いようなので中止します。

楽しみにしていた皆様、残念ですが来週の
定例戦にお越しくださいませ。

台風27号が来なきゃ良いんですが…


  

Posted by Team_EGO  at 00:13Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年10月09日

10月20日臨時戦

EGOです。

最近涼しくなってきましたね~

ガスガンがだんだんおとなしくなってきたのをやっと実感できます!

最近買ったVFC製のガスブロUMP、リコイルすごいんですよ!(画像はないのです、ごめんなさい)

夏にもっと撃っておけばよかったな~

皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて

10月20日(日曜日)臨時戦開催します。

奮ってご参戦ください!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。



戦場で会いましょう!

あ、あと今月の定例戦は翌週の10月27日を予定しております。

  

Posted by Team_EGO  at 23:31Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内