2016年10月03日

10/10臨時戦

EGOです。

買っちまったKSG

10/10臨時戦

早速ホロサイト(レプリカ)とフォアグリップをつけてジョン・ウィック風にしています。

コッキングする度にジャッコンジャッコンと心地よい音がします
いろんなレビュー動画見てますけど、見附のフィールドでは射程距離的な問題で
使用は難しいかもしれないですね
(しかもそこそこいい重量なので、リロードするとき地味に右手がきつい・・・)

我が家のシャッガンたちを並べるとこんなにコンパクト~

10/10臨時戦


さて本題に行きましょう

10/10臨時戦やりま~す

3連休最後の月曜日なので、曜日をお間違いなきよう!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす

弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。
(弾は一袋では足りませんよ!)

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

それではフィールドでお会いしましょう
(わしは前日の新潟マラソンでフルマラソンを走るので死んでると思いますが・・・)




同じカテゴリー(定例戦・臨時戦の御案内)の記事画像
3/7開幕戦
明日9/27定例戦 中止
5月度定例戦の案内
3/10開幕戦でした
フィールド整備を行いました+開幕戦ご案内
今年もありがとうございました~
同じカテゴリー(定例戦・臨時戦の御案内)の記事
 4/3開幕戦 (2022-04-01 09:58)
 9/5定例戦 (2021-09-03 22:43)
 【開催告知】 8月6日ナイトゲーーーーム 【暗闇デスマッチ】 (2021-08-02 23:31)
 【悲報】 7月4日定例戦 中止  (2021-07-03 14:17)
 3/28定例戦時間変更 (2021-03-26 20:50)
 3/7開幕戦 (2021-03-01 22:56)

Posted by Team_EGO  at 22:07 │Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。