2018年05月28日

5/27定例戦でした

EGOです。

先日5/27に5月の定例戦が行われました。
この日も30人くらいの方に参加いただきました!
ありがとうございました!
では当日の様子です

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

5/27定例戦でした

ほいさ、今回はこんなところでしょうか。
もっとかっちょいい写真いっぱい撮りたいんですけど、
あんまり被写体の方に密着すると場所をばらしてしまうんですよね・・・
あとできれば正面から撮りたいんですけど、射線に入っちゃって僕が邪魔になっちゃったりするので
なかなか難しいです、ハイ。(結構被弾する確率も上がりますし)
てわけで毎度撮影下手糞ですみません!

さて次回の定例戦は
6/24(日)
です。
皆様ふるってご参加ください。
それまでに臨時戦もするかもしれないので、当ブログのチェックをお願いします。

またいよいよ暑くなってきました。熱中症にはくれぐれもお気を付けてゲーム参加ください。

ではまたっ!

(夜戦したいな~。しちゃおっかな~。)




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 23:01 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。