スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月26日

明日9/27定例戦 中止

皆様こんにちわ!

EGOです。

明日9月27日の定例戦ですが、残念ながら天候不順のため

中止いたします。

だんだん気温も下がり、やっとフル装備でも暑くない時期に
差し掛かってきてて、本格的な秋シーズンだー!って喜んでたんですが。

天候には勝てませんね。。。。


次回は10月4日開催になります。

晴れるといいなー!


  

Posted by Team_EGO  at 13:05Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2020年09月20日

【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】


毎度どうも。EGOです。EGOです。
それ以外だとなりすましっていうかになるから間違いなくEGOです。

世間は4連休。

だがしかし、お仕事されてる方もおられることでしょう。

そう、そして世界は動いている。

・・・そんな働いてる皆様のおかげで世界が回ってるんだなーと感謝しつつ(遠い目)

秋風香る今日この頃、絶好のサバゲ日和でございまして、

一日楽しく遊んだわけでございます。

今日はね、久しぶりに私めが(誰)ゲームレポートさせていただきますね。

参加延べ人数30名、ちょっと蒸しましたが、通常戦、防衛戦、ノマグ戦と、トータル10ゲーム回しました。

本日の感想・・・・・・

①栗のイガが気になる季節
②ハチが元気に活動する季節
③蜘蛛の巣がネチャアって。ネチョオオオオンってくる。
④フィールドコンディションはGOOD。若干泥濘あるものの、まぁ、マシ。
⑤ホーンの調子が悪くてみんなごめんね!

さて、では本日のゲーム画像載せますので見てください。

画像クリックすると拡大表示されます。多分。






















参加された皆様、お疲れさまでした。

また遊びに来てやってください!



  

Posted by Team_EGO  at 22:09Comments(0)ゲームレポート

2020年09月19日

4連休の予定

EGOです。

4連休の予定ですが、明日20日に定例戦を行います。

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

  

Posted by Team_EGO  at 13:34Comments(0)

2020年09月12日

明日中止

EGOです。

明日の定例戦ですが、天気が怪しいため中止となります。
連絡遅れまして申し訳ございません。
  

Posted by Team_EGO  at 20:05Comments(0)

2020年09月02日

フィールド再開のお知らせ

EGOです。

コロナウイルスの影響で中止していました定例戦ですが
9/6(日)から再開します。

なお今後しばらくは
・検温実施 37.5℃以上の方は参加不可
・過去二週間以内に県外に行った方は原則参加不可
・受付時名前と連絡先の記入
上記3点のご協力をお願いします。

感染拡大防止並びに万一のことがあった場合に備えての対応となりますので
皆様のご理解とご協力をお願いします。

9/6ですが、サマータイムではなく通常のタイムスケジュールとなります。

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

今後ともよろしくお願いします。  

Posted by Team_EGO  at 00:30Comments(0)