スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年03月28日

ホームページができました!

EGOです。

昨年からちまちま作ってたホームページがそれっぽい形になりましたので公開しちゃいます!

https://sites.google.com/view/team-ego-niigata-svg/

なかなか検索エンジンに引っかからないので上リンクから見てください~




作りたてなのでいろいろ拡張していくと思います!
これからはホームページの方もよろしくお願いします!  

Posted by Team_EGO  at 22:06Comments(0)

2021年03月26日

3/28定例戦時間変更

EGOです。

3/28の定例戦ですが、午後あたりから天気が微妙なので開始時間を早めます。

07:00開門となります。

以降のタイムスケジュールは当日の様子を見ながらになりますが
雨が強くなってきた時点で終了となる予定です。

開始時間がいつもより1時間半ほど早くなりますのでお間違いなく!  

Posted by Team_EGO  at 20:50Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2021年03月20日

3/21定例戦中止

明日のゲームは天候不良により中止になります

  

Posted by Team_EGO  at 18:58Comments(0)

2021年03月13日

3月14日中止

明日のゲームは天候不良により中止になります

次回は3月21日になります  

Posted by Team_EGO  at 18:41Comments(0)

2021年03月06日

レギュレーション最新版


EGOです。

2021年シーズンが始まるにあたって当フィールドのレギュレーションを更新しました。
トラブルがないよう、当フィールドのゲームに参加予定に方は事前に一読をお願いします。

https://drive.google.com/drive/folders/1w-2MV_zqB-cT051dhgOUPktkb0xrHMVR?usp=sharing

よろしくお願いします。