スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月28日

M60

3月。それは冬の終わりか春の始まりか。

・・・・もうさー、道路とか凍結されると会社まで行くのが嫌になるんだよね・・・・

EGOです。

サラリーマンってやつは(自営業の方もそうですが)通勤は大変ですよね(何

毎年のことなんですが・・・・・

車が黄ばんできた(゚д゚lll)

いや、お前の車もともと錆びたようなきったねぇ色だろってツッコミは無しで・・・

鉄粉落としと水垢落としを今年も春先にしなくちゃな・・・・

水垢落としのストックなどあったかどうか確認しに物置を見たら。

こいつが居たので引っ張り出してメンテした。



M60。

ご存知A&Kのアレ。

出たばっかの頃に、例のド○ちゃんとこから買った記憶が。

今って新品で29800くらいで売ってんのかなぁ?

当時も激安で買った記憶があるんですけどね。

メカボ開けたけど、グリスの劣化くらいでギアも摩耗してないし。

今年も現役で使えそう。

なんかでもアレだね、この重量感。

構えた時の剛性感。ちょっとやる気が出ちゃうね、コレ。

ついでだからハンドガンもオイルくれておこうかな!

・・・・・装備品のコンテナの中がどうなってるか気になるけど

開けれない・・・・カビが生まれてたらどうしよう・・・・((((;゚Д゚))))

  
タグ :M60


Posted by Team_EGO  at 23:44Comments(2)武器庫

2013年02月15日

USP

あー、その、アレだ・・・

まぁ、バレンタインが終わって平和な日常が戻ってきたとこで
唐突にUSP。



なかなかデフォルトの状態で自分の手にしっくりくるハンドガンって無いんですよねー。

そんな中、USP。

なかなか好きです。

未だ実戦未投入ですけどね(゚д゚lll)

今年は使う!

それじゃまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ  
タグ :USP


Posted by Team_EGO  at 20:00Comments(0)雑談・・・・とか?

2013年02月09日

生存報告とお知らせ

今年も残すところあと11ヶ月を切りましたね。

EGOです。(てかEGOの中の管理人)

たまに生きてんのか死んでんのか解らねぇ的な話を聞きますが、

うん。大丈夫。そんな簡単に消えねぇよ(゚д゚)

えー、生存報告ヨロシク、お知らせです。

最近とみにお問い合わせいただいてるんですが、

今一度告知いたします。

当EGOの定例戦は、18歳以上で自力でフィールドまでこれる方ならどなたでも参加可能です。

あと、フィールドの場所は、当ブログではお教え致しません。防犯上の理由なのであしからず。

初めて定例戦に参加されるにあたり、フィールドの場所がわからない方はご連絡ください。

あと、Team_EGOはチーム員絶賛募集中です。

チーム員特典、ありますヽ(・∀・)ノ

求む入隊希望者!

今年は意外と雪が少ないようなので、雪解けも早いかもしれません。

ボチボチ始動し始めますので今年もよろしくです!

  


Posted by Team_EGO  at 20:41Comments(0)雑談・・・・とか?