2013年02月28日

M60

3月。それは冬の終わりか春の始まりか。

・・・・もうさー、道路とか凍結されると会社まで行くのが嫌になるんだよね・・・・

EGOです。

サラリーマンってやつは(自営業の方もそうですが)通勤は大変ですよね(何

毎年のことなんですが・・・・・

車が黄ばんできた(゚д゚lll)

いや、お前の車もともと錆びたようなきったねぇ色だろってツッコミは無しで・・・

鉄粉落としと水垢落としを今年も春先にしなくちゃな・・・・

水垢落としのストックなどあったかどうか確認しに物置を見たら。

こいつが居たので引っ張り出してメンテした。

M60

M60。

ご存知A&Kのアレ。

出たばっかの頃に、例のド○ちゃんとこから買った記憶が。

今って新品で29800くらいで売ってんのかなぁ?

当時も激安で買った記憶があるんですけどね。

メカボ開けたけど、グリスの劣化くらいでギアも摩耗してないし。

今年も現役で使えそう。

なんかでもアレだね、この重量感。

構えた時の剛性感。ちょっとやる気が出ちゃうね、コレ。

ついでだからハンドガンもオイルくれておこうかな!

・・・・・装備品のコンテナの中がどうなってるか気になるけど

開けれない・・・・カビが生まれてたらどうしよう・・・・((((;゚Д゚))))





タグ :M60

同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
KSC AP200
暇なので
Aimpoint T-1
うん、本物だよね
新調しました・・・今さら?
今年はコレで・・・・・
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 KSC AP200 (2012-01-28 20:00)
 暇なので (2012-01-27 21:30)
 Aimpoint T-1 (2011-05-12 22:59)
 うん、本物だよね (2011-03-06 12:00)
 新調しました・・・今さら? (2011-03-04 12:00)
 今年はコレで・・・・・ (2011-03-02 12:00)

Posted by Team_EGO  at 23:44 │Comments(2)武器庫

この記事へのコメント
去年は結婚式があってタイミングが合わず参加できなかったので今年は是非参加したいです!!!
Posted by 青木 at 2013年03月07日 00:24
青木様

お待ちしております(゚∀゚)
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2013年03月11日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。