スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

フェイスマスクかペイントか

今日は暑かったですねー・・・・。

車の中にコーラなどを放置できない季節になりましたね。

こんばんは。
Team_EGOです。


私は考えました。
これからの季節はブッシュも濃くなる。
身を隠し易くなる。

ギリースーツとまではいかないまでも、もう少し
目立たないように何かしたい。

以前から顔をペイントすれば結構な効果があるだろうと思っていました。

ただ、ペイントって言っても色々あるし、結構面倒な面もある。
そんなヘタレな私にぴったりな物を発見したので購入しました。



緑色のフェイスマスクです。なんと500円もしました。
中華にありがちなガソリン臭漂うこの1品。
妻にゴミ箱に入れられそうになりました。

・・・・良く見るとブルーマンに似ているのは御愛嬌でしょうか。

すでに装着30秒で暑いということに気づきましたが
ひょっとしたら顔やせの効果があるかもしれないので
文句は言いません。

そして、このマスクの上から結局ゴーグルをしなければいけないという
2度手間感が500円の証。

目の部分にメッシュくらいつけてよって言いたいところですが、
そんなもん付けた所で中華です。安全性能は怪しいもんなんで、
やっぱり無しにして自分でゴーグルつけた方が安全なんで
良しとしましょう。

スコープ越しに見ると・・・恐ろしい顔だと思います。
あんまり狙わないでくださいね・・・。


  

Posted by Team_EGO  at 20:08Comments(4)雑談・・・・とか?