スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月26日

定例戦お疲れさんでした

25日は総勢48名による熱戦が繰り広げられました。

参戦された皆様、お疲れ様でした。

ハンドガンバトルロワイヤルどうだったでしょうか?

まぁ、ハンドガンはね・・・・・

大体、新作が出たり、気に入ったやつがあったりすると、
張り切って装備したり、絶対次のゲームで使うぜ!とか思うわけなんだけど、
やっぱ屋外フィールドだとそんなに使わなかったりするんだよね。。。

だからハンドガンメインのゲームも楽しかったでしょ?

足使って動くわけだし、あと撃ってる感もあるし。

今度あれやってみたいんだよね、
ボルトアクションライフルだけのワンメイクゲーム。
しかも光学機器搭載不可。アイアンサイトのみで撃ちあうっていうね・・・。
俺がゲームマスターやるときに(ってか出れ)やろうかしら。。。

近年ナイトゲームも平日戦もご無沙汰だし、
時間作れればやりたいわ・・・・

えーーーー、次回定例戦は6月22日です。

臨時戦ブッ込むかもしれないんで、今後もブログのチェックはお忘れなく!



最近画像の使いまわしが多いからそろそろ撮る意味でも
フィールド行かなきゃなんだが( ;∀;)
  

Posted by Team_EGO  at 21:12Comments(0)ゲームレポート