2010年09月04日

9月3日 ナイトゲーム!

ムラムラいや、ムシムシする暑い夜も
そろそろ終わりでしょうか。
こんな夜はナイトゲームが一番ですよ。

というわけで、こんばんは。
Team_EGOです。

先日、ナイトゲーム開催しました。
EGOメンバーが3人。
ゲスト様、なんと15人。
合計18名の人数でゲーム出来ました。

本日が初サバゲ!という方も居られました。
ナイトゲームというシチュエーションにもかかわらず、
楽しんでいただけたようで一同ホッとしました。

ゲーム中の写真は・・・無いです・・・。

だってフラッシュ焚いたら流石に・・・ねぇ?

記念の集合写真はバッチリ撮影させていただきました。

参加された皆様!
大変お疲れさまでした。

尚、今回のゲームはブログで開催告知できませんでした。
日程的な問題なんですが、次回からはナイトゲームの
告知もしていきますのでよろしくお願いします。

9月3日 ナイトゲーム!










同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 23:25 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
先日は快くおもてなしして頂き、有り難うございます♪。とても快適に楽しくプレイでき、ムラムラ&ゾクゾクでした(笑)次回の平日昼戦も参戦出来そうなので、その時はまたヒイヒイ言わせて下さい(笑)。よろしくです♪
Posted by 漬物屋@mobius at 2010年09月05日 02:15
漬物屋様

参戦いただきありがとうございました。
老練なテクニックを拝見させていただきましたよ!

次回平日戦も、アレをナニして
ハアハアしちゃいましょう!

お待ちしております!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2010年09月06日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。