2010年10月04日

10/3 臨時戦しました!

皆さんこんにちは。
Team_EGOです。

先日はさわやかな秋空の下、臨時戦でした。

参加人数は午前のみ、午後からのみの方も合わせましてトータル21名。

大変多くの方に集まっていただきました。

涼しくなったせいもあり、皆さん動きも軽快でしたね。

10/3 臨時戦しました!

敵が近くに居る。無線を使いたいけれど声で位置がバレてしまう・・・。
そんな時はハンドシグナルです。
敵の位置・自分の動きなど、静かに伝えられます。
仲間同士でサインを決めておくといいですね。


10/3 臨時戦しました!

フィールドのブッシュは結構薄くなってきました。
陸自迷彩やウッドランド迷彩には少しきついかもしれません。
何よりスナイパーは隠れる場所が少なくなってしまい、
撃っては走る!の繰り返しだったかも?

10/3 臨時戦しました!

もーう、ダッシュですよ。
・・・俺はもう全力で走れないだろうなぁ・・・。
足がもつれて転ぶでしょうからね!

10/3 臨時戦しました!

ブッシュは少なくなりましたが、細い木の間などは
まだまだカモフラ効果が期待でき、実際に
伏せずともかなり発見されにくくなってます。
立射をするなら木を上手く使うことがポイントとなってきますね。

10/3 臨時戦しました!

最後はお決まり集合写真。

参加された皆様、お疲れさまでした&参加ありがとうございました。

次回開催は10/13日(水曜日)平日昼臨時戦
そのまた次は10/17日(日曜日)定例戦となります。

その他、ゲーム入りましたら随時告知させて頂きます。

皆様の御参加、チーム員一同お待ちしております。







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 13:25 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
日曜はとても楽しめました(。≧∇≦。)

また機会があったらお邪魔させて頂きますね。

我がコスプレ小隊も連れて行かないと
Posted by 少尉 at 2010年10月04日 21:57
御参加ありがとうございました。

またの御参戦をおまちしております!!!!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2010年10月05日 03:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。