2010年10月18日

10/17 定例戦レポート

サバゲシーズンまっ盛り!
晴れた日はフィールドへGO!

皆さんこんにちは。
Team_EGOです。

秋の天気は変わりやすく週間予報も当てにならない今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

先日、月一の定例戦開催いたしました。

のべ参加人数20人、天候にも恵まれ、
楽しく遊ぶことができました。

10/17 定例戦レポート

10/17 定例戦レポート

本日初参戦のお二人。楽しんでいただけたでしょうか?

10/17 定例戦レポート

みんなで仲良く・・・・試射!

10/17 定例戦レポート

そんなこんなでゲームスタートですよ。
隊長は索敵に余念がありません。

10/17 定例戦レポート

楽しそうなガス隊員。
マルイのSCARがLで良かったね!
Hだったら・・・・・クスクス

10/17 定例戦レポート

10/17 定例戦レポート

10/17 定例戦レポート

10/17 定例戦レポート

最後にいつものように集合して一枚。

ブッシュが薄くなったフィールドではありますが、
そのおかげでみんな動いていたように思います。
気候的にも動きやすいですし、展開が早く、広範囲なゲームになりました。
ただ雨が降った後などは足元が滑りやすくなっています。
今日はコケる人は居なかったようですが、
転倒には十分注意しましょう。転び方によっては怪我や銃の破損が・・・。


40枚位写真撮ったんですけど、
もうちょい写真たくさん取って吟味しながら載せないとダメだなぁ・・・。
意外とピンボケ写真が多くて参りました・・・。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 14:57 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
長岡から初参加させていただいたY.Sです。
1日楽しくゲームさせていただき感謝しております。
また、お邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by Y.S at 2010年10月19日 01:53
Y.S様

御参戦ありがとうございました。
当日こちらから挨拶に伺うべき所、
大変申し訳ありません・・・・。

シーズンも残りわずかですが、
また是非御参戦ください。
お待ちしております!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2010年10月19日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。