2011年05月16日

5/15 臨時戦でしたー。

いい加減、ファンヒーター片付けなければいけないんですが、
残った灯油について深く考えたくないTeam_EGOです。

5/15、爽やかな春の陽気の中、臨時戦開催いたしました。

この度、山形県は山形市より、サバイバルゲームチーム
「スパイラル」の皆様をお迎えし、延べ32人での熱い戦いを
繰り広げることができました!


5/15 臨時戦でしたー。

木々の新芽の緑鮮やかな(ry
まぁ、ブッシュはまだまだ薄いですけどね。
先月あたりから比べれば、緑が増えたんで、いよいよBDUの
真価が出てきそうな今日この頃です。

5/15 臨時戦でしたー。

池のほとりにあるスタート地点も、池の対岸から見て
人影もそこそこ隠れるくらいになってきました。良い感じ。

5/15 臨時戦でしたー。

かめ「GASUさん、鯉いますねー。生きてたんですねー。」

GASU「うんそうだね。おいしそうだね。」

何か会話がおかしい気がしますがスルーします。

そんなこんなでゲームスタート。

5/15 臨時戦でしたー。

GASU「楽しいなー!みんなもサバゲすればいいのに!」

はじける40代。辞書の定義ではすでに初老。

戦闘中の写真をどうぞ!(サムネイルクリックで大きくなります。)

5/15 臨時戦でしたー。

5/15 臨時戦でしたー。

5/15 臨時戦でしたー。

5/15 臨時戦でしたー。

5/15 臨時戦でしたー。

5/15 臨時戦でしたー。

5/15 臨時戦でしたー。

5/15 臨時戦でしたー。

本日はお越しいただいた方より差し入れも頂きました。

5/15 臨時戦でしたー。

みずさん様よりコーラ&お茶&コップ

5/15 臨時戦でしたー。

チハ様よりコーラ

ありがとうござました。美味しく頂きました。


5/15 臨時戦でしたー。

参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。


ここで皆様にお知らせいたします。

6月からの定例戦開催日のお知らせです。

6月~12月までの毎月第2、第3土曜日が定例戦となります。

その他、水曜平日臨時戦、日曜日臨時戦は適宜開催いたしますので、
マメにミリタリーブログのチェックをお願いします。

大事な事なのでもう一度。

定例戦は6月より、毎月第2、第3土曜日開催となります。

いづれも参加費500円、レギュレーションは当ブログの
レギュレーションカテゴリをご覧ください。

よろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 14:59 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
がっさん初老かぁ(笑)
Posted by ウサギ at 2011年05月16日 19:40
ウサギ様

・・・ウチのチーム初老多いですよ。
私もあと数年で初老です(笑

まぁ初老だろうと大老だろうと
元気が一番ですけどね!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2011年05月19日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。