2011年07月02日

7/1 ナイトゲームでした

昨日の夜は梅雨の中休みって感じで雨が降りませんでしたー。

Team_EGOです。

本年度1発目のナイトゲーム実施しました!
少人数での開催となりましたが、通常戦、バトルロワイヤル、
そしてミリタリーな??雑談など・・・盛り上がりました。

そんなナイトゲームの様子を撮ろうとカメラを構えましたが・・・

7/1 ナイトゲームでした

うん。わからねぇなこりゃ。
すいません、写真は撮れませんでした。

参加者様で気付かれた方居ましたかね?
信じられない事に池の辺でホタルが飛んでました。
1匹。ホタルだと思います。ホタルであってほしいです。
絶対ホタルなはずなんです!きっと・・・


で、本日参加された方の中で、手製ナイトビジョンを持ってこられた方がいました!

某トイ○ラスで売っているおもちゃのナイトビジョンを改造した・・・
との事だったんですが、覗いて見てビックリ。
第一世代のナイトビジョンより良く見えるんでねぇの?
と思いましたね。

7/1 ナイトゲームでした

例のごとく写真の撮り方がアレなんで上手くいかなかったorz

小型LCDに映し込まれる映像は、30m先の人間くらい楽勝で
像を捉えていました。
課題はゼロインが(弾道が見えず)難しい事と仰っていましたが、
これだけ鮮明に捉えられると恐怖です。
しかも私は1度餌食になりました・・・。

俺も作ろうか・・・この上半期で一番感動したモノTOP3に入りますねこれ。

良いもの見せていただきました。

参加された皆様!お疲れさまでした!

次回ナイトゲームは未定ですが、開催時はUPしますので
ご覧ください。

7月9日は第2土曜定例戦です。
天候にもよりますが基本開催いたしますので
併せて参加検討のほどよろしくお願いします。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 13:54 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。