2011年09月20日

Nミ! と25日臨時戦です

毎度お世話になっております。Team_EGOです。

いきなりですが、25日(日曜日)臨時戦開催します。
AM8:30開場
参加費500円です。
レギュレーションその他いつも通りです。
皆様のご参加お待ちしております。

で!18日は新潟県で最大規模のサバイバルゲーム
N-Meetingが開催されました!

EGOより6名参加しました。

Nミ! と25日臨時戦です

まぁとにかく、素晴らしい天気でした。もうね、大当たりでしたね。
翌日の新聞に「各地で真夏日 熱中症続出」の見出しでしたからね。
風もほとんどなく、サバゲやるには最高の天気です。

Nミ! と25日臨時戦です

「だから僕の日頃の行いが(ry

Nミ! と25日臨時戦です

EGOテントです。隊長はスコープを覗いて距離感の確認です。
ちなみにお隣のテントはT.R.I.Pさんでした。

あ、戦闘中の写真は無いんですよ。
コンデジ持っていくの忘れるっていうお約束やってしまって・・・

Nミ! と25日臨時戦です

この日のゲームは参加料金の一部と、チャリティーバザーの売上金が
東日本大震災の募金として寄付されるそうで、
インディの店長さんもバザーの準備に忙しそうでした。

Nミ! と25日臨時戦です

大会本部テント。まぁ150人規模のゲームをするとなると、
当日の進行もそうですが事前準備がかなり大変だったと思います。
受付から始まってチーム分けて名札作って広報活動して。
スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

Nミ! と25日臨時戦です

カメラを持ってウロついていると少尉と遭遇。
なんだかんだ言って一日フル装備で頑張るんだから大したもんです!

Nミ! と25日臨時戦です

MOBIUSのリーダー様ともお会いできました。
いつもお世話になってます。また定例にお邪魔させて頂きます!

Nミ! と25日臨時戦です

こちらはCQB倶楽部STAFF&常連&プリムラモデスタ連合のテント。
多分、テントの設営と撤収がどこよりもスピーディーだった。
なんだかサバゲ以外でも連携を見せられてしまいました。

Nミ! と25日臨時戦です

こちらは新大生御一行。未来を担う若者たちです。
・・・・大学でもサバゲの普及活動しっかり頼むよ??

その他写真撮れませんでしたが、羊のショ~ン様、Y亭御一行様、
茹山様、T.R.I.P様、みずさん様、当日はありがとうございました。
また一緒に遊びましょう!

Nミ! と25日臨時戦です

最後に、装備別で写真撮影があったんで記念に参加しました。
LMG持ってる人限定の集合写真です。ちょっと嬉しいww

暑かったけれど、思い出に残る1日となりました。
そんな1日を創り出してくれた大会運営STAFFの皆様に、
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、来年もまた宜しくお願いします。

それではまた・・・




タグ :N-Meeting

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 00:14 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
お疲れ様でした(≧Д≦)ゞ

とても羊も楽しかったです、ありがとうございます(^∞^)v

25日に行ければ参戦します\(≧∞≦)丿
Posted by 羊のショ~ン at 2011年09月20日 07:14
羊のショ~ン 様

お疲れさまでした。
声を掛けていただき光栄の至りでした。
いつでも遊びに来てください。
チーム員一同歓迎させて頂きます!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2011年09月20日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。