2014年06月22日

6/22定例戦でした

いやぁ・・・・

雨でしたねぇ・・・・

一旦開催するって宣言したものの、フィールド行って参加者が10人以下とかだったら
ノーゲーム扱いにして参加費なしで晴れ間見てちょこっとやるか?って思ってたんですが。

だがしかし。雨なのに。18人集まっていただきまして。開催の運びとなりました。

いやホント、来てくれた皆様。ありがとうございます( ;∀;)


6/22定例戦でした


しかしこの雨でも来るなんてモノ好きよのぅ・・・|д゚)

いや、真面目な話すると、雨は雨だったんですが駐車場もぬかるんでなく、
林の中は木の葉のおかげで思ったより濡れることもなかったんで
ちょっと湿度は高かったけど体感温度的には、まぁゲームしやすかったんで良かったっす。

6/22定例戦でした
6/22定例戦でした
6/22定例戦でした
6/22定例戦でした
6/22定例戦でした


雨なのに参加していただいた皆様、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。

来月の定例戦は7月27日です。天気良ければまた臨時戦組みますので
今後もEGOミリブロのチェックはお忘れなく!






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 22:57 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。