2016年05月25日

定例戦れぽ!

EGOです

5/22の定例戦お疲れ様でした。
参加された方ありがとうございました。
60人以上の方に参加していただきました!
いや~さすがに60人は多いわ~
ちょっとしたイベント並みですな!

いか当日の写真でーす

定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!
定例戦れぽ!

今回は参加者が多くて写真いっぱい撮ったのはいいんですが
載せきれん!(100枚以上撮ったからね)

では今回の写真で個人的に気に入っている写真4枚を!
ぜひクリックして大きくして見てね

1枚目
定例戦れぽ!
素晴らしいこの表情!!

2枚目
定例戦れぽ!
MG3を担いでおっとっと

3枚目
定例戦れぽ!
ザ・コスタ撃ち!
鉄砲もコスタさん愛用のイカちゃんですね!お似合いです!

そして4枚目
定例戦れぽ!
・・・お分かりいただけたであろうか。
一見ただの草むらを写したように見える写真だが
画面中央に彷徨う霊の姿が確認できる
カメラはかつてこの場所で無念にも亡くなった者の姿を写してしまった、とでもいうのだろうか
(わたしはほんとにあった呪いのビデオが大好きです)

以上!
被写体の方、ありがとうございました。
俺の写真が無ぇじゃねぇか!もっと俺を写せ!
とか
何勝手に写真撮って載せてんだ!
という方がいたらお気軽にメールをください!
もちろん臨時戦、定例戦の時スタッフに直接言ってもOKです。

では次回のゲームをお楽しみに!
6月の定例戦は6/26です
その前に臨時戦を行う可能性もあります。
臨時戦が決定したら告知します。

それではまた




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 02:58 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。