2016年10月17日

10/23定例戦です

EGOです。

新潟マラソン完走できませんでした。
ゴール直前でタイムアップという悪夢。
もう二度とやらん!!!!
わいはハーフで十分や!

ただ、マラソンをすると痩せるというのはマジだったようです。
しばらく吐き気が止まらなかったので物が食えず
なんと1週間で2キロもやせました。

ダイエットを考えている方は検討してみてはいかがでしょうか


さて本題に入りましょうか

今月の定例戦の案内です。

10/23(日)になります~


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き


※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるかもしれないので、一応準備お願いしまーす



弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。


参加費は500円となります。
ただし、
今回から女性は無料になります!!!!

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

あと、新ルールの三つ巴戦をやりまーす。
詳しい説明は当日行いますのでお楽しみに!

それではフィールドでお会いしましょう






さて、意外と反響があった蜂の巣事件ですが
その後の話をしましょう。

わたくしが無念の撤退をした翌日、
完全武装の戦士が3名招集され、
蜂に巣の対してハチバスターによる飽和攻撃を行ったそうな。
その結果見事に蜂を壊滅させ、巣を撤去できたらしいです。
これにてめでたしめでたし。









と、思っていたのか?









なんとその後次々と構内で蜂の巣が発見され

ついに犠牲者が出てしまったらしい・・・。

なんと革手の上から針を刺してきたそうな

幸い刺されたのは初めてだったらしく
アナフィラキ何とかショックは起こさなかったらしいです

蜂の逆襲恐るべし

皆さんも蜂には気を付けましょう

いざという時のためにG26当たりでも携帯しておくのがよいでしょう

そうそう、食塩を弾丸にして打ち出すショットガン
バグアソルト
こいつ使えるのかな?




同じカテゴリー(定例戦・臨時戦の御案内)の記事画像
3/7開幕戦
明日9/27定例戦 中止
5月度定例戦の案内
3/10開幕戦でした
フィールド整備を行いました+開幕戦ご案内
今年もありがとうございました~
同じカテゴリー(定例戦・臨時戦の御案内)の記事
 4/3開幕戦 (2022-04-01 09:58)
 9/5定例戦 (2021-09-03 22:43)
 【開催告知】 8月6日ナイトゲーーーーム 【暗闇デスマッチ】 (2021-08-02 23:31)
 【悲報】 7月4日定例戦 中止  (2021-07-03 14:17)
 3/28定例戦時間変更 (2021-03-26 20:50)
 3/7開幕戦 (2021-03-01 22:56)

Posted by Team_EGO  at 21:25 │Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。