スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月26日

水曜平日戦

皆さん今晩はー。
Team_EGOですー。

24日水曜日、平日臨時戦開催しました。

途中入れ替わりありましたが、参加人数は10名。
御参加いただきました皆様、お疲れさまでした。

・・・今日は写真少ない(てか撮れなかった)んですが・・。

殲滅戦、フラッグ戦、バトルロワイアルなど、
人数少ないながらも楽しめました。

ブッシュがほとんどなく、身を隠す場所と言えば
バリケードのみ。しかも、バリケード間を移動するときは
丸見え・・・・という状況下、みなさん果敢に攻めていたのが
印象的でした。

もう12月の足音も聞こえてくる時期ですねー。

今年はあと何回できる事か!?

次回開催は現時点未定です。
開催の際は当ブログにて告知しますのでよろしくお願いします。

それではまた!

  


Posted by Team_EGO  at 00:13Comments(0)ゲームレポート

2010年11月22日

柏崎 2010ミリタリーフェスタ秋の陣参戦記

皆様こんにちは。
Team_EGOです。

さる11月21日、柏崎にて新潟ミリタリーフェスタが開催されました!

我がTeam_EGOからは、かめ隊員、たっち隊員の2名が参戦。
当日の様子をレポートいたします。



まぁ当日は快晴!ホントに快晴!
素晴らしい秋晴れでした。まさに絶好のサバゲ日和でした。
フル装備だと少し汗ばむくらいで最高でした。



ブリーフィングです。
主催者様よりいろいろ説明があります。
毎回毎回、開催御苦労さまです!
フィールド運営やイベント運営するのは大変なんですよね・・・。
こうやってサバゲーマーが楽しく遊ぶイベントを開催していただけることに感謝です。



・・・みなさん!彼こそ柏崎の次世代を担うニューリーダーです!(多分)
心なしか負のオーラが出てるような気がするのは言わないほうが良いんだろうか。



スタート前の様子。かめ隊員のACU迷彩と枯れ葉がなんとも言えないコントラスト。
紅葉が綺麗ですが、落葉樹が多いため、身を隠す所が少ないです。



ナム戦装備の方々。
まだまだナム戦装備も人気がありますね!



かめ隊員を撮ろうとしたら・・・
ヤツがカットイン!
こんな時でも後光が差しこむカリスマぶりを見せつけます。



戦うかめ隊員!写真はハンドガン戦の時の物です。
バリケードが効果的に配置されており、
楽しく、熱いゲームが繰り広げられました!



お昼です!柏崎さん主催のゲームではこのようなお弁当が付きます。
美味しかったですよ。



そしてミリタリーフェスタ名物、フリマ&ショップ出店です!
色々商品が陳列されています。物色して・・・・・



パッチをゲットしました!・・・良く見えない?

拡大はこちら



アレですよ、空気嫁です。
んー、愚痴も文句も言わない空気嫁。なパッチです!

いやー、一日堪能させていただきました!

主催者様、イベント開催本当にお疲れ様でした!

ウチもいつかこんなイベントしたいなぁ・・・(たぶん無理)

以上、柏崎 新潟ミリタリーフェスタ秋の陣2010でした!

  

Posted by Team_EGO  at 14:17Comments(0)ゲームレポート

2010年11月20日

臨時戦しますよ

こんな時間にこんばんは。

Team_EGOです。

24日(水曜日)臨時戦開催します。

AM9:00フィールド集合。
参加費は500円となります。

日暮れが早くなってきたため、PM4:00頃終了となります。

平日戦もこれで最後となるのか!?
皆様のお越しをお待ちしております!


・・・ところでボジョレー飲みました?
毎年毎年、今年のは出来が良いって聞くんですけど、
悪かった年ってあるんですかね?謎です。

  

Posted by Team_EGO  at 03:49Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2010年11月17日

今年最後の定例戦ですが

皆さんお久しぶりです。

Team_EGOです。

・・・決して放置してたわけではないんですよ。
まぁ、色々みんな忙しくてなかなかホームでゲーム出来ず・・・。

各隊員は各地へ遠征などしていたハズ。
県内の色んなチーム様よりゲームのお誘いなどもありまして、
お邪魔させて頂いたかと思います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
いつも交戦していただき、本当にありがとうございます。

えー・・・。
今年最後の定例戦なんですが、残念ながら中止とさせていただきます。

ゲームマスターできる隊員達が各自本業である仕事も忙しく、
ほぼ集まれないことが確定しましたので残念ですが中止とします。

まぁ、来月入って雪も降らないようでしたら臨時戦という形で
開催する可能性もあります。

その時はまた当ブログにてPRさせていただきますのでよろしくお願いします。

しかしアレですね、あっという間に師走の足音も聞こえる時期になりましたね。

チームの忘年会の計画しなきゃ。







  


Posted by Team_EGO  at 21:35Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内