スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月20日

11月の定例戦ですが・・・

EGOです。めっきり寒くなってきましたね。

えーーー、11月の定例戦ですが。

一応、23日に定例戦開催する方向で話進めてたんですが、
フィールドの水はけが悪く、一旦開催しないこととしました。

年内の定例戦は終了となります。

今後は、まぁフィールド状態を見ながらですが、
雪が降るまでの間、臨時戦ということで、できるようなら開催します。

年内もう1戦したいんだけどどうかなぁ・・・?

すべては天候次第ですが・・・



  

Posted by Team_EGO  at 08:00Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内