スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月25日

定例戦れぽ!

EGOです

5/22の定例戦お疲れ様でした。
参加された方ありがとうございました。
60人以上の方に参加していただきました!
いや~さすがに60人は多いわ~
ちょっとしたイベント並みですな!

いか当日の写真でーす
















今回は参加者が多くて写真いっぱい撮ったのはいいんですが
載せきれん!(100枚以上撮ったからね)

では今回の写真で個人的に気に入っている写真4枚を!
ぜひクリックして大きくして見てね

1枚目

素晴らしいこの表情!!

2枚目

MG3を担いでおっとっと

3枚目

ザ・コスタ撃ち!
鉄砲もコスタさん愛用のイカちゃんですね!お似合いです!

そして4枚目

・・・お分かりいただけたであろうか。
一見ただの草むらを写したように見える写真だが
画面中央に彷徨う霊の姿が確認できる
カメラはかつてこの場所で無念にも亡くなった者の姿を写してしまった、とでもいうのだろうか
(わたしはほんとにあった呪いのビデオが大好きです)

以上!
被写体の方、ありがとうございました。
俺の写真が無ぇじゃねぇか!もっと俺を写せ!
とか
何勝手に写真撮って載せてんだ!
という方がいたらお気軽にメールをください!
もちろん臨時戦、定例戦の時スタッフに直接言ってもOKです。

では次回のゲームをお楽しみに!
6月の定例戦は6/26です
その前に臨時戦を行う可能性もあります。
臨時戦が決定したら告知します。

それではまた  

Posted by Team_EGO  at 02:58Comments(0)ゲームレポート

2016年05月16日

5/22定例戦

EGOです。

昨日の臨時戦、参加された方ありがとうございました。
25人くらい?だったらしいですね。
(起きたのが12:00過ぎだったから参加できなかったわーい、あたいってばだらしねぇな)

さて、マルイが今年の新製品発表しましたね
KSGはともかく、M40とG22はさすがに予想外でした。
(個人的にはサイガ12とかAN94当たりを期待していたのです)
あのメッセージでM40だと分かった人は相当勘がいいのか、変人のどちらかだと思っています

KSGといえばジョン・ウィック!ということでさっそくレンタルして見てみましたが
意外と出番が少ないことにショックを受けてしまった。

えーわたしの独り言はここまでにして
5月の定例戦のご案内です。

今月の定例戦は

5/22

です

そしてだんだん暑くなってきてるので
また開始時間を早めにします!

タイムスケジュールは下記になります
いつもとビミョーに違うのでご注意ください!!


AM7:00開場・受付開始・弾速チェック
AM8:00開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM15:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるので準備よろしく!


弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。
(弾は一袋では足りませんよ!)

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

それではフィールドでお会いしましょう  

Posted by Team_EGO  at 23:18Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2016年05月15日

レギュレーション再確認

EGOです。


最近問い合わせが増えてきてるので
レギュレーションの重要な部分を今一度載せます。

・当フィールドは未成年者のゲーム参加は禁止です。フィールド内に入ることも禁止です。保護者同伴、書類提出などの特例はありません

・未成年者からの問い合わせには一切お答えできません

・赤、黄色のマーカーは各自で用意ください

・銃のパワーソースは問いません、ガス、電動、エアーすべてOKです。ただしパワーは0.98J以下の銃に限ります。パワーオーバーした銃は一切ゲームで使用できません

・弾は極力セミバイオもしくはバイオ弾を使用してください。なお弾の重さは何を使ってもOKです

・弾数は無制限です

・スプリングマガジンのみゲームにもっていく場合はBBローダーの持ち込みを認めます、1つでも多弾マガジンがある場合はだめです

・ナイフや銃剣はゴム製のみ持ち込みOKですが、あくまで装備するでお願いします。抜刀は禁止です(ただしゲームマスターが許可した場合はその限りではない)

・レーザーサイトは国内法に則ったもののみ使用可能です

・弾が体に当たるのはもちろん、銃などの装備品に当たってもヒット扱いになります

・ゾンビ行為は絶対禁止です

・早くヒットされてセーフティに戻ってきてもまだゲームが続いている場合は試射をすることは禁止です

・怪我は完全に自己責任です

・暴言、暴力行為は禁止です、見つけ次第しかるべき対応を取ります

・当フィールドの場所は非公開です。初めてゲームに参加する方はチームメンバーがフィールドまで誘導しますのでご連絡ください。なお臨時戦はスタッフの人数が不足しますので誘導できない場合があります。その場合は次の定例戦までお待ちください

・防犯上フィールドの場所をネットに公開することはやめてください

・レンタル銃、レンタル装備はありません(ただし持ってきた銃が壊れて予備がない、という場合はこの限りではない)

・メールの返信には3日ほどかかる場合があります

大体こんなところでしょうか、これ以上の詳しい内容はレギュレーションカテゴリから他の記事を見てください。


それでは次のゲームでお会いしましょう


↑今のフィールド状態はこんな感じ

  

2016年05月11日

5/15臨時戦開催します

5月。

それは5月病なるものが蔓延る時期。
そして田んぼに苗を撃ちこむ時期。

何が言いたいか自分でもさっぱりわかりません。
そこに意味は無くてい(ry

えーっと、冗談抜きで田んぼに苗を撃ちこむ作業も完了したんですよ。
やっぱねぇ、次に撃ちたくなるもの・・もとい撃たねばならぬものといえばやっぱコレなんですよ。

というわけで臨時戦開催します!

5/15(日)に行います

撃ちたくてしょうがないので
開始時間を早めにします!

タイムスケジュールは下記になります
いつもとビミョーに違うのでご注意ください!!


AM7:00開場・受付開始・弾速チェック
AM8:00開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM15:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

ハンドガン戦とノーマルマガジン戦やるので準備よろしく!


弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。
(弾は一袋では足りませんよ!)

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

当フィールドでは受付時にパワーチェックを行っております。
パワーオーバーした銃はゲームで使用できませんので気をつけてください。



昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。


最後に
臨時戦はスタッフの人数が不足しているので
基本的には初めての方の送迎、案内はできない場合があります。
ご了承ください。
  

Posted by Team_EGO  at 20:02Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2016年05月03日

臨時戦延期

EGOです

えーやっぱり天気が怪しいので
臨時戦延期します

5/5に行います

お間違えの無いよう!

タイムスケジュールは依然告知した通り変更はありません

ではよろしくお願いします  

Posted by Team_EGO  at 13:51Comments(2)定例戦・臨時戦の御案内