スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月26日

頂きました

着実に春に近付いてる筈なのに。
アラレが降るのはなぜ??????

もういい加減春よ来い。
Team_EGOです。

私事でアレなんですが(えッ)

ハイパー道楽様のトイガン・フォトコンテスト2012に応募していたりします。
↓コレなんですが。


ハイパー道楽様のフォトコンテストはこちら↓
http://www.hyperdouraku.com/photocon12/index.html

光栄な事に、ハイパー道楽賞の準優秀賞なるものを頂きました!
審査員特別賞狙ったんですが、流石に無理でしたwww

選んで頂いたハイパー道楽の審査員様、ありがとうございます!

銃の写真はあまり撮らないんで、正直どうなるのか不安でしたが、
このような栄誉に与る事が出来、ホントに幸せです。
本来は風景画やポートレートなどがメインでして、
コンテストなどでもそれなりの成績は残していますが、
銃ってのは撮ってみて感じましたが、難しいですね。
銃そのもので迫力を・・・ってことは構図が大事なんですが、
長物になればなるほどパースペクティブの取り方もあり、難易度が上がります。
・・・・まぁそういう話はミリブロらしくないんで割愛しますがww
今回はモノブロックを使わなかったんで絞りも開放付近で撮ったんですが。
ちゃんとしたスタジオ借りれるなら、アオリレンズとか使って長物も撮りたいかもwww

もしくはゲーム中の写真からエントリーしようかしらwww

ナイフを小物として添えるのも良いな。

いづれにしろ、今後も精進します(^^)/
  


Posted by Team_EGO  at 19:00Comments(3)雑談・・・・とか?

2012年03月19日

隊員募集

何時の間にやら3月も中旬。
今年は雪解けが遅いったらありゃしない。

Team_EGOです。

Team_EGOではチーム員を絶賛募集中です。

18歳以上でサバゲに興味がある方!
エアガンに興味のある方!
そんな貴方をEGOは待ってます!

詳しくはお近くのチーム員までお尋ねください・・・と言いたいとこですが、
そんな近くにもいないと思われますのでwww

Team_EGOへの連絡方法は2つあります。

まず一つめ。

ブログのページ(PC版の話ですが)の左側に、
「オーナーへメッセージ」というボタンがありますので、
そちらをクリックしていただき、
メッセージを送る方法。

メッセージいただければ、折り返しこちらから連絡します。

2つめ。

下記メールアドレスに、メッセージください。

team_ego_svg@yahoo.co.jp

携帯からメッセージ送られる方は、ドメイン指定解除お願いします。
返信メールが届かない可能性があるので、ご協力お願いします。

連絡方法は上記2つのみです。

サバゲやりたいけどやり方わからない方。
定例戦・臨時戦・ナイトゲームに参加したい方。
全くエアガンの知識が無くても御安心ください。
ベテランゲーマーがレクチャーさせていただきます。
各種貸し出し銃もあります。
とりあえず興味がある方。是非一度コンタクトを。

御連絡お待ちしております。



  


Posted by Team_EGO  at 23:04Comments(0)雑談・・・・とか?

2012年03月01日

今日は良い天気だったなぁ・・・・

やっと少しづつ春らしくなってきましたかね???
明日また雪の予報ではありますが、
しばしの小春日和満喫しました。

EGOです。

Team_EGOでは隊員を募集しています!

18歳以上でサバゲに興味のある方!
Team_EGOはそんな貴方を待ってます!

詳しくはお問い合わせください。

・・・・新隊員特典がある可能性が無い事も無いような気がしますwww



M14をティーザー広告の様な感じで☆
  


Posted by Team_EGO  at 15:47Comments(0)雑談・・・・とか?