スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月18日

22日開幕戦告知

なんだか暖かくなったり寒くなったりですね。

EGOです。

22日、開幕戦開催いたします。

奮ってご参戦ください!


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。


弾やガスの販売はありません。銃のレンタルも
基本的にありません(故障があった場合はその限りではない)
武器弾薬糧食は各自でご用意願います。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
参加自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

尚、天候不順で延期の場合は29日に順延といたします。

2015シーズン開幕です!  

Posted by Team_EGO  at 20:16Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2015年03月12日

15日延期します

EGOです。

先日からの寒波の影響により、フィールドにまた雪が積もりました。

15日に予定していた開幕戦は延期いたします。

次回日程決まり次第、また告知いたします。

よろしくお願いいたします。  

Posted by Team_EGO  at 09:16Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2015年03月09日

プレオープン無事開催しました

プレオープン無事開催できました。

お集まりいただいた皆様、お疲れ様でした。

身を隠す場所がないし草木も生えてないんで
ちょっとゲームするにはまだまだかな?って感じですが・・・

今年度もよろしくお願いいたします。

さてさて。

3/15日、開幕戦となります。
ちょっと天気が心配ですが・・・

また追って告知いたしますのでよろしくお願いします( ゚Д゚)


ちなみにこれは去年の4月8日の時の画像。

今現在?ごめんなさい、撮ってません( ゚Д゚)  

Posted by Team_EGO  at 08:00Comments(0)ゲームレポート

2015年03月03日

3/8 プレオープンしまーす

あけましておめでとうございます(えっ)

EGOです。年頭の挨拶すらしていないこの体たらく。
すいません・・・・( ;∀;)

気が付けば3月。今年もあと9か月じゃないですか( ゚Д゚)

本題です。

3月8日(日)プレオープンします。

まぁ、プレオープンなんで何の準備もしてないんですが、
とりあえずフィールド開けます。

入場料とか参加費とかはかかりません。無料でお入りください。

ゲームすんの?あ?
っというご質問もあるかと思いますが、まぁ、プレオープンなんで、
人数がそれなりに集まればゲームしますし、少なかったら試射会で。

フィールド状態ですが、まだ雪があります。

っても1メートルもないですが。

セーフティと駐車場は一応、雪はありません。
が、来場される方は以下の注意書きをよくお読みになり参加お願いします。

・駐車場、ぬかるんでます。スタックしないように注意してください。
・砂利の敷いてあるフィールド入口側に駐車するほうがいいと思われます。

・寒いです。
・フィールド内は身を隠すところも大してありません。
・雪が残ってるようなら雪で塹壕でもなんでも作ってかまいません。
・怪我は自己責任でお願いします。
・当日はゲームマスターの指示に従い、安全にご遊戯ください。
・当日は天候などによる中止連絡は致しません。各自自己判断で参加ください。
 雨や雪でない限り開けますし、マスターもいます。


以上です。試射とかしたい方は3/8、EGOフィールドへGO!


開幕戦は3月15日を予定しています。予定です。

開幕戦決定次第また追って告知いたします。

えーと・・・

あ、この場を借りてお知らせいたします。

18歳未満の方はゲームに参加できません。フィールドへも立ち入り禁止です。
高校卒業してから遊びに来てください。

また、メールによるお問い合わせも、18歳以下の方については返信いたしません。
けっこう沢山来るんです。中高生の方から。
お問い合わせいただいても、お断りするしかない&個別でメールするのも
労力がかかりますので、18歳未満の方には申し訳ないのですが、
今後は問い合わせのメールであってもスルーさせていただきますので
よろしくお願いします。






  

Posted by Team_EGO  at 22:23Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内