スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月28日

5/27定例戦

いや、まぁそのなんだ・・・・

いい感じでゲーム日和な日に限って仕事っていうねOrz

EGOです。

27日、今年1発目の定例戦開催いたしました!

参戦頂いた皆様!お疲れさまでした!

初めて来て頂いた方も何名か居られましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

延べ35人の参加者にて、今年の初ゲーム、華々しく開催でき、本当にありがとうございました。

えーーーー・・・・
私は当日仕事でしてwww顔も出せずにすみませんでしたorz
当日ゲストで来ていただいた、プリモデのリーダー様より、
ゲーム中の写真を頂きました!
本当にありがとうございます!感謝です!







集合写真も常連様より1枚頂きました。
よかったぁ・・・・!
ありがとうございました!



次回の定例戦は6月24日(日曜日)となっております。
恐らく梅雨入りしているでしょうが、梅雨の晴れ間に当たるといいなあ・・・。

臨時戦等の開催は今のところ未定ですが、
開催決定したらミリブロにて告知いたします!
たまにミリブロ見てくださいね☆

それではまた!  


Posted by Team_EGO  at 23:01Comments(2)ゲームレポート

2012年05月18日

5月27日 定例戦開催します

Team_EGOです。

5月27日(日曜日)
定例戦開催します。

27日タイムスケジュール

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

人数にもよりますが、ハンドガン戦が開催される事もありますので
ハンドガンは念のためにご用意ください。

晴れる事を祈って・・・・
フィールドでお会いしましょう!

  


Posted by Team_EGO  at 16:53Comments(2)定例戦・臨時戦の御案内

2012年05月01日

フィールドについての説明

夏も近付く八十八夜・・・
過ごしやすい気候になりました。
EGOです!

本日はフィールドレンタルについて少し御説明をさせていただきます。

当フィールドはレンタルもしております。
基本的にレンタル料金は1日1万円となります。

今回、フィールドのレイアウトが若干変わった&5月~7月終わりまでは
天候が悪い日もあることなどから、
5月から7月終わりまでの期間、レンタル料金を5000円とさせていただきます。
EGO定例、臨時戦の無い日はいつでもレンタル可能です。
ナイトゲームも可能です。この機会に是非どうぞ。

尚、キャンセル料の取り扱い、レンタル規約等はお問い合わせください。
※基本的にチーム単位でのレンタルが基本となります。
 代表者の居ない個人様、EGOメンバーと全く面識のない方などは
 申し訳ありませんがレンタルできない場合がありますので、
 必ず事前にお問い合わせください。
 
さて・・・・

先日、結婚式に御呼ばれして行ってまいりました。
結婚式は良いですね。御目出度い席というのは本当に良いものです。
式が終わり会場をあとにしようと思い外に出たら・・・・・



F86が鎮座してました。
かつて日本の空を護っていた雄姿は、時が経っても
威風堂々としています。

・・・・まぁスキーに行く時とか、何度も見てましたし、
仲間内や地元では有名なんで今更感はあるんですがね。
実際にここまで近付いてマジマジ見てみたのは初めてなもんで。

しかしこれって機体番号書いてあるけど、現実に
所属してた当時の番号のままなんだろうか?
その辺聞き忘れた(え

折角なんでコックピットに座る事に。



うん。私ね、身長177あるんですが、やっぱ狭い。
えー・・・速度計と・・・高度、燃料、エキゾースト、フローメーター・・・・
電圧計が小さいなーとか時計はここだなとかそんな感じで確認しつつ観察。
トグルスイッチの類も可動するそうですが、労る意味で触らず。
操縦幹、フットペダル、スロットルレバー・・・・撫でてきました(笑)
戦闘機パイロットってこんな狭い中で戦うんだなぁと、
そんな皆さんが守ってくれてる平和に感謝しつつ・・・・・



前方視界はこんな感じ。地面から3~4m高い所に展示してあるんで
地面からちょっと高くていい感じ☆
いやーでも、普段なかなか見れないものだけに、
ホントに楽しかった。ミリタリー好きな方は、是非一度見学される事をお勧めします!

・・・・三菱ジープもあったんだけど、それはまた今度。
ほかにも色々あったんですよ。くっついてはいないけど、
ドロップタンクも2個ちゃんとあったし。(別の場所にしまってある)
あと、コクピットの計器盤の写真、側面側とかもっと見たい人いるかね?