スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月18日

6月30日 定例戦開催します

EGOです。

みなさん、ペヤングのたらこ味食べました???

僕まだ食ってねぇんすよ。

ペヤングの次の新商品が気になる今日このごろです。

えーーー、でだ。

6月30日(日曜日)定例戦開催します。

今週は訳あって第4日曜ではありません。お間違えなきようお願いします!



奮ってご参戦ください!

GMは隊長が取り仕切ります。


AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

戦場で会いましょう!




↑ダイエットスーツ  

Posted by Team_EGO  at 13:31Comments(0)定例戦・臨時戦の御案内

2013年06月17日

番外編---CQB倶楽部ナイトゲーム参戦記


実家の梅の木が、大量の梅の実を実らせてくれて
今年こそ納得のいく梅干を作ろうと意気込んでいます、EGOです。

・・・・子供の頃は梅の実をエアガンで落とすのが楽しくて、
死んだジイちゃんによく怒られたものです。。。


そんな梅もたわわに実る6月半ば。

お久しぶりにCQB倶楽部様へお邪魔しました!



いやぁ、全天候型ってのはマジでウラヤマしいです(´∀`)

当日はムンムンムシムシ、熱気と湿気が相まって、
ゲーム前に既に汗だくな感じになっちまいまして。

STAFFのU氏に「あれ?既に汗だく!?」と突っ込んでもらいましたヽ(*´∀`)ノ

しかし久しぶりの参戦。実に1年半ぶりっていう・・・。

CQB常連さんはおろか、EGOチーム員まで僕の参戦にびっくりする始末(゚д゚)

いや、ホントはもっと来たいんだけどね。色々忙しくてゴニョゴニョ

そんなこんなでゲーム開始。



そうそう。ゲーム開始前のこの感じ。
このスタート地点に立つと、CQBに来たなぁー・・・って感じになります(´∀`)



スタートの合図とともにみんなダッシュ!!!!!



速い!とにかく前へ!



展開の速さに慣れるまで数ゲーム要したwww



走りながら撃ち・・・・・・!



動きながらマグチェンですよ!



展開早けりゃ勝負も早い。

生と死の狭間。自分のすぐ後ろで死が。
これもCQBならではのスリル!







楽しませていただきました。

また遊びに行きますねー!

今度はちゃんと望遠レンズも持っていこうかしら。

  


Posted by Team_EGO  at 08:00Comments(4)ゲームレポート

2013年06月10日

6月9日 臨時戦でした



新潟って梅雨入りしてないんだよね。

もうね、夏真っ盛りな感じの6月初旬。

テッポー大好き人間が44人も集まってぶっぱなしまくる1日の始まり。



今日はこんな素晴らしいゲストが。

・・・・・・・・・(・∀・)イイネ!!




少尉、今日も参戦ありがとう!

若干表情が緩んでるのは挿入の喜びを感じてるせいだと思う(゚д゚)



ふと気づいた点として。
陸自迷彩ってやつはやっぱ目立たないね(゚д゚)(。_。)_。)

輝度差があるとことかでよく分かるんだよね。
サバゲは陸自迷彩最強なんだろうか。












参加された皆さん、大変お疲れさまでした。

次回は定例戦、30日開催となります。

流石に雨が降るか!?

空梅雨で開催できるか!?

また戦場で会いませう!




独り言

・・・・画質を大幅に落とさざるをえないミリブロなわけだから、
安いキット望遠レンズとかでも十分なんですよね。

テレ端5.6とかでも晴れの日なら十分SS稼げるし。

便利ズームでもいいっちゃあ良いんだけど、
ただねーーー、やっぱ望遠400以上欲しいしなぁ・・・・。

ってなると、わざわざ重い70-200にテレコン足すハメに。

1本で済ますために・・・・シグマの50-500でも・・・・

んーーー、費用対効果・・・・んーーーー

  

Posted by Team_EGO  at 21:33Comments(2)ゲームレポート