スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月30日

10月8日臨時戦開催

10月8日臨時戦開催します。

10月8日(月曜日・体育の日)です。日曜日ではないのでお間違えなく!

8日タイムスケジュール

AM8:30開門
AM9:00受付開始・弾速チェック
AM9:30開戦
PM12:00~13:00昼休み
PM13:00午後の部開始
PM16:00お開き

※多少の時間の前後はありますのでご了承ください。

参加費は500円となります。

レギュレーションは当ブログのカテゴリ、レギュレーションをご覧ください。
不明点はメールにてご質問お願いします。

また、当日のフィールドコンディション・天候によっては中止となります。
中止の場合はどんなに遅くとも開催日のAM7:00までに
当ブログにて告知しますのでチェックお願いいたします。
尚、AM7:00までに告知ない場合は開催します。
なんか天気が怪しいなぁー、濡れたくないなぁ・・・・という方は
自己判断でお願いいたします。

昼飯、飲み物は各自でご用意ください。
片道10分圏内にコンビニあります。

フィールド内での怪我、事故につきましては自己責任でお願いします。

人数にもよりますが、ハンドガン戦が開催される事もありますので
ハンドガンは念のためにご用意ください。

晴れる事を祈って・・・・
フィールドでお会いしましょう!



最近テッポー撮るのもめんどくさくて使い回しです(´・ω・`)  
タグ :新潟臨時戦


Posted by Team_EGO  at 20:53Comments(2)定例戦・臨時戦の御案内

2012年09月23日

ううう(つд⊂)

EGOです。

本日の定例戦、雨により中止となってしまいました・・・。

せっかくフィールドまでお越しいただいた皆様、
天候には勝てません・・・・。

また次回のご参集、よろしくお願います。

次回は10月28日が定例戦となっています。

  

Posted by Team_EGO  at 13:38Comments(2)雑談・・・・とか?

2012年09月19日

23日 定例戦です

EGOでございます。

23日(日曜日)

定例戦開催します。

レギュやタイムスケジュールはいつも通りです。

AM8:30開門
AM9:00開戦です。

参加ご希望の方は直接フィールドまでお越し下さい。

フィールドがわからない人は連絡お願いします☆

まだちょっと暑いですけど、
動きやすくはなってきてます。

撃ちまくりましょう!



  

Posted by Team_EGO  at 23:49Comments(4)定例戦・臨時戦の御案内

2012年09月04日

旧日本陸軍の写真

EGOです。

・・・実家で押し入れを整理していたら古いアルバム発見したんで見てみたんですよ。

うちの爺様が2次大戦で戦ってた頃のアルバムです。

写真をスキャンしたんで何枚かお見せしようかなと。



うちの爺様。真ん中2列目、右から3番目です。
上等兵時代の写真ですね。
最終階級は陸軍曹長だったみたいです。

叩き上げの曹長だったわけなので、
中隊内では兵学校でたばかりの少尉よりも
頼りにされていたそうです。



↑重砲の射撃



訓練中の写真のようです。白いハチマキなので
紅白戦ですね。



夏は午睡で床の中 だそうです。
昼寝かい。



92式重機関銃と思われます。射撃中の写真ですね。
毒ガスマスクつけてます。
市街地での化学兵器を使った場合を想定しての模擬訓練かと思われます。

まぁ、これ以外にも結構な枚数の写真が出てきましたが
のせきれないので割愛します。

うちの爺様もお国のために戦ったんだなぁと・・・

それではまた・・・・!  


Posted by Team_EGO  at 00:35Comments(0)雑談・・・・とか?