スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月11日

本物

今日寒かったなぁ・・・・

寒の戻りったって戻りすぎだろぅ・・・・・

EGOです。

まぁ、ここまで寒いとラーメンがうまいですよね(え

今日、3月11日。

あの震災から2年が経ちましたね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

で、お久しぶりにブラックバーンへ行ってきました。
忙しくて年末から行ってなかったんで3ヶ月ぶりか・・・・

とはいえ、交わす会話は麻雀の話とかですがね(何

店長イチ押しのアイテムがあるってんでちょこっとご紹介。





元MAGPUL DYNAMICSインストラクターのクリス・コスタ氏の新会社 COSTA Ludus と、
装備メーカーHSGI(High Speed Gear Inc)がコラボレーションしたレッグリグ・・・だそうです。

本国でもかなりの人気っぷりで速攻売り切れが続出したそうなんですが、
ブラックバーンに4個置いてありました。

もちろん本物です。

お値段がちっとばかし張るんですが、モノは良さそうですね!

僕?

お金がなくて買えませんよ(´;ω;`)




ライフルマガジン2本、ハンドガンマガジン3本収納可能で、
紐でアジャスト可能です。

レッグベルトに関しては、ラバー織り込みで滑りにくくなっています。

試着はしませんでしたが、足の付け根にフィットする感じになるんでしょうか。

本物が欲しい。

そんな方は是非!(あれなんで宣伝


  


Posted by Team_EGO  at 23:28Comments(0)雑談・・・・とか?