2010年09月19日

9/19 定例戦

一発で決めたがる若人よ!
一撃で終わらせたがる玄人よ!

・・・私?ヤられる側なんでどうでもいいです。

こんばんは。
Team_EGOです。

ちょっと放置気味でしたが、決してネタ切れとかではないです。
チームのBLOGですんで個人的な事とか書くとアレだし。
まぁその辺は・・・ねぇ。

というわけで、本日は月一定例戦でした。
天候が不安定なため、前日まで心配しましたけど、
なんとか天気も持ちまして、少し蒸し暑さは残る中ではありましたが、
ゲームに、BBQに、楽しめました。

9/19 定例戦

本日の参加者は15名でした。
朝はやっぱり銃の調整からですね。
シューティングレンジが役に立ってます。

9/19 定例戦

・・・これはフィールドの草の写真ではなく、
擬態したスナイパーを撮影したものです。
うっかり踏みつけにご用心。

9/19 定例戦

別アングルから一枚。

9/19 定例戦

バリケードをどう使うかでゲーム展開も変わります。
サイティングは素早く、ヒット&アウェイ。
バリケード間の移動もキモですよね。

9/19 定例戦

フィールド入口近くのディフェンスポイントは
なかなかのホットゾーンです。
撃ちまくりたい方は是非!

9/19 定例戦

お昼のお楽しみ、BBQの時間です。
炭の着火にはガスコンロ・・・。
その道のプロも居るので取扱いも安心です。

9/19 定例戦

今回も多様な肉を取り揃えました。
アンパン知ってます?アンパン。
旨いんですよ。
チーム員の皆、BBQの準備ご苦労さんでした。

9/19 定例戦

食事の後はしばしの休息。
このひと時がまた楽しい。
各人、交流を深める時間でもあります。

ゲーム数的にはいつもより少しゲーム回しが遅かった感がありますが、
それでも一日ゆったりとゲーム出来ました。

今日ゲームして思いましたが、いよいよ涼しくなって来ましたね。
今後も臨時戦、ナイトゲーム含めて開催していきたいと思います。

本日参加されたゲストの皆様、御参加ありがとうございました。
またの御参戦、チーム員一同お待ちしております。

次回開催は9/29(水曜日)平日臨時戦となります。
参戦されたい方!お待ちしております。












おまけ?

9/19 定例戦

今日の使用銃です・・。
BOXマガジンじゃないんで弾幕は張れなかったけど、
そこそこ弾の飛びも良いし、使えたので良かった・・・。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 23:45 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。