2011年06月12日

6/11 土曜開催の初定例戦

この時期の天気予報はアテにならないですねー。

Team_EGOです。

6/11(土曜日) 定例戦開催いたしました。
初の土曜開催でしたが、延べ人数19人が参戦されました。

参戦された皆さま、お疲れさまでした。

6/11 土曜開催の初定例戦

現在のフィールドです。だんだんブッシュが育ってきました。
この梅雨を過ぎると、萱がグーンと伸びるんですよね。
身の丈位になるんで天然バリケードになります。

6/11 土曜開催の初定例戦

スタート地点の日陰具合からも、木々の葉が茂ってきたのが
解るかと思います。涼しいんですね、ここが。


6/11 土曜開催の初定例戦

6/11 土曜開催の初定例戦

6/11 土曜開催の初定例戦

6/11 土曜開催の初定例戦

今日も一日楽しく遊べました。
いい汗かける時期ですね。

6/11 土曜開催の初定例戦

みんな、また来てね!と笑顔のGASU隊員。
頭の中は晩酌の事で一杯らしい。

次回は6月18日(土曜日)です!
皆様のお越しをチーム員一同お待ちしております!

詳しい御案内はまた後日。

うーん・・・いつもながら良い写真が撮れない・・・。






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 08:00 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。