2011年10月23日

22日 土曜臨時戦

毎度どうも。EGOでございます。

どうも今年は天気に恵まれない一年ですね・・・・。
去年はよかったんですけどね???

土曜日臨時戦でした。
朝からの雨のせいか、延べ人数11人での少数戦となりました。

22日 土曜臨時戦

午後からは天気も回復し、少人数ならではのゲームも。
参加された皆様、お疲れさまでした。

22日 土曜臨時戦

フィールドのブッシュはこの時期ならではの色になってきました。
マルチカムの出番ですかね。

22日 土曜臨時戦

22日 土曜臨時戦

22日 土曜臨時戦

22日 土曜臨時戦

今日はこの黄色い花???がやたらと咲き乱れていました。
なんていうんだろ?

22日 土曜臨時戦

次回定例戦は11月13日となります。
少し間が空きますね・・・・。ナイトゲームや臨時戦組むかもしれません。

最後になりましたが、今日は中越地震の日ですね。
今年は東日本大震災などありましたが、少し前には
新潟県にも大きな地震があった事を忘れないように、また、
日頃から災害に備え、日々防災に努めていきたいものですね。








同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 18:00 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
あの花はセイタカアワダチソウっていうんですよ。
北アメリカ原産の帰化植物みたいです。
Posted by 今年2回でました at 2011年10月25日 21:11
御丁寧にご教授ありがとうございます♪

そこらへんで咲いてますが、
道端で咲いているものより、
フィールドは山だからでしょうか?大きい気がしますね。
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2011年10月25日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。