2013年07月01日

6月30日 定例戦でした

梅雨真っ只中なのに天候に恵まれた6月30日・・・・

あろうことか54人の参加者に恵まれ、楽しく1日ゲームする事が出来ました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

でね、お詫びが一つ。

バリが足りなくてごめんなさいm(_ _)m

いい加減、増やさんと・・・ヽ(´Д`;)ノ

今日は僕が重役出勤したせいで集合写真が無いんですが(゚д゚)
いくらか撮った写真を貼り付けておきますね!

6月30日 定例戦でした


6月30日 定例戦でした

6月30日 定例戦でした

6月30日 定例戦でした

6月30日 定例戦でした

6月30日 定例戦でした

6月30日 定例戦でした

うん、毎度のことながら、参加される皆様のサバゲへの愛を感じますね!

えーーーー、でだ。

これ↓

6月30日 定例戦でした

隊長のマグプルPDRなんだけど。
外装カスタムもそうなんだけど(レーザーサイト付き)
とにかくまっすぐ飛ぶんだわ!

・・・・ちょっと欲しくなった・・・・

いやだいぶ・・・・

いくらだっけこれww




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】
10月4日 ゲームレポート
【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】
定例戦れぽ
臨時戦れぽ
定例戦れぽ!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 8/1定例戦レポ (2021-08-01 20:43)
 5月9日定例戦レポ (2021-05-09 23:00)
 【豚汁】 11月1日 ゲームレポート 【完売御礼】 (2020-11-01 21:14)
 10月4日 ゲームレポート (2020-10-04 19:54)
 【久しぶりの】 9月20日 ゲームレポート 【画像あり】 (2020-09-20 22:09)
 臨時戦れぽ (2019-08-21 23:36)

Posted by Team_EGO  at 09:00 │Comments(0)ゲームレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。