2011年05月12日

Aimpoint T-1

だんだんカエルの鳴き声が大きくなってきましたねー。
着実に春から夏に向かってるんですねー。

Team_EGOです。

Aimpoint T-1

AimpointのT-1です。

前から買おうかなー?とは思ってたんですが、
あまり私のイメージと合わない・・・というより、
これってマイクロサイトの類に入りますかね?
大きさ的にはかなりコンパクトですよね?
オープン、チューブタイプ問わず、
あまりダットサイトは使わない方なので、
軍資金に余裕ができるまでは要らないかなぁ・・・と思ってたんですが、
たまたま出ものに出会ったため購入。

こういう縁ってありますよね。
・・と、自分に言い聞かせる・・・

買っといてアレなんですけど、実は載せる銃が無いんですよ(汗

M4?ACOGと仲良しですし。
どうしよう?
まさかのハンドガン?
ハイマウントですからね、パララックスとかP90みたいになるんだろうか・・・。

しばらくは武器庫の肥やしになるのかなぁ・・・







同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
M60
KSC AP200
暇なので
うん、本物だよね
新調しました・・・今さら?
今年はコレで・・・・・
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 M60 (2013-02-28 23:44)
 KSC AP200 (2012-01-28 20:00)
 暇なので (2012-01-27 21:30)
 うん、本物だよね (2011-03-06 12:00)
 新調しました・・・今さら? (2011-03-04 12:00)
 今年はコレで・・・・・ (2011-03-02 12:00)

Posted by Team_EGO  at 22:59 │Comments(0)武器庫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。